2013年09月11日

散らかしてるのではありません!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


決めました!JSC。このGunで出場します! 何やら上越ガンコレのご仁がレースガンやカップガンに手直しをしだしたようですぞ。そして話題の限定25丁グロックカップガンキットまで手を伸ばすらしいでござる。先日8日(日)に虎穴堂新宿総本部道場にて練習会を行い、各員の銃をジャックさんに撃って貰いました。ジャックさんの速さに我が愛銃は悲鳴をあげておりました。しかも大きな音が出るものですから、ジャックさんから『スライドが壊れそう・・・。』と言われました。



ブリーチ内のピストンを途中で止める『消音』を行なうことが必要だと実感した次第であります。今日はレースガン1号機(右上)に『消音』を施してみました。バックアップガン2号機(左下)未だでおます。






ちなみにカップガンは現在3丁ありまして、カップガン3号機(左下)をJANPSに使用する予定です。これも消音をしてあります。右上にありますのが1号機でございます。真ん中が2号機なんですが、これは上越ガンコレクターズさんに依頼してパウさんで作成したものですが、今は部品取りになっております。何れキチンと手直ししたいとおも~とります。


いやいや・・・。おーちゃん一心不乱にカスタム調整しておりまする。皆さんは綺麗な机と椅子で悠々とカスタムされていると思いますが、こんな感じで銃の調整しております。でも、こんなことをやってるのが楽しみなんですよね。シューティングは撃つことは勿論、このようにあ~だこ~だと考えながらやるのもひとつの楽しみなんですよね(笑)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:29Comments(3)