2013年11月11日

2013 JANPS 前日編  その2 懇親会

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

前日の練習を終了し、いよいよ懇親会のお時間となりました。体育館に銃などは置いていけませんのでお片づけしまして、BOSSの車でホテルまで行きまして、懇親会場へ移動します。BOSSからテツヤさんとイシイさんご夫婦も来られるとのことで、益々楽しくなりそうでおます。ではでは・・・。



総勢11名でおます。テツヤさんは来月の中旬にイチローさんのところに行くとのことであります。帰ってこられてお会い出きる機会がありましたら、是非是非いろいろなお話を聞きたいものですね。






おやおや、マスターヨーちゃん お隣はイシイさんですか?お話がはずんでおりますなぁ~。でも少しお酒(ビール)進んでいません?
でも、なかなか呑む機会がありませんので良いのではありませんか?





おやおや、何をお話ですかな?これから上越は雪が降り、大変な時期になりもうす。来年春が来てモリケンジィジが動き出したら”何か”仕掛けてきそうな予感が致しますな。まっ、鬼に笑われないように注意してくだされ。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:48Comments(2)

2013年11月11日

2013 JANPS 出発編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2013JANPSが10日(日)に開催されました。51名の方が参加され楽しくもまた緊張感のある試合が行なわれました。主催者の皆様、スタッフの皆様本当に有難うございました。
さて、我ら江戸組(おーちゃん、マスターヨーちゃん、ヨン様:年齢順)はこだま642自由席に乗りまして一路シューティングの聖地掛川に向かいました。ではでは・・・・。


ヨン様と待ち合わせは09:00 14番線ホームでおます。おーちゃんはリュックとゴロゴロの大量荷物のわりに、ヨン様は意外と少ないお荷物でしたが”石”のように重たいバックでありました。09:45新横浜にてマスターヨーちゃんと合流しまして聖地”掛川”に向かいました。



11:12 無事聖地掛川に到着致しました。尾張のBOSSが駅前にお迎えにきてくれまして、ここに来たら”あれ”でしょう!
『ゲンコツハンバーグ』しかないっしょ! ヨン様 満面の笑み(笑) お・あ・づ・け!




やっぱり、掛川来たらこれでしょ! あーちゃんマダム中野にも食べさせて上げたかったなぁ~。来年のJANPS予備校には連れて来てあげようと思うおーちゃんでありました(笑)







おねいさんが『ゲンコツハンバーグ』をふたつに切りまして、鉄板に押し当てて”銃 銃”と焼きましてからお召上がりでございます。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:57Comments(7)