2013年11月25日

おしょうさんはチャンピオン その4 最終章

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

4編に渡り2013JANPSの王者おしょうさんにインタヴューしてまいりましたが、いよいよ今回が最終章でございます。昨年のおしょうさんは『とにかく表に出る!』をモットーに行動されていたと思います。今年の締めがJANPS優勝は日頃の努力の賜物と思料致します。おしょうさん最終章ジックリお楽しみ下さいませ。ではでは・・・・・。

おーちゃん中野:『今年1年、おしょうさんはPMCやタクティカル系に精力的に動かれたと思いますが、ご感想をお聞かせ頂きますか?』

ムラマツさん:『今年はナガモノも買い込みまして、各地のイベントにお邪魔させて頂きました。日付の順に言いますと、まずは3月のPMC名古屋。久しぶりの天龍さんでのマッチでした。アイアンクラスでなんとか48枚を倒し、MASTERに上がることができましたね。その月の終わりには松本練習会にゲリラ参戦。初めてのモンスターバリケイドに挑みました。

4月は焼津SPECIALFORCEさんでのライフルチャレンジマッチ。ヒロ隊長とのコンビネーションはなかなかの醍醐味でした。7月からはJUDGMENTさんのタクティカルシューティングにも参加させて頂き、広いフィールドを駆け回っておりました。10月にもSPECIALFORCEさんのライフルマッチに参加しました。どちらのイベントにも若い参加者の方がたくさんおられまして、楽しそうにチャレンジしていました。普段は決められたコースを練習するだけの私ですが、いきなりのコースに挑戦をすることで本当の実力が試されている気がしまして、良い刺激となりました。』

おーちゃん中野:『JANPSの親子鷹、おしょうさんとヒロくんですが、シューターヒロくんを御覧になってお父様としては如何ですか?』

ムラマツさん:『ヒロ隊長はJSCにも初出場を果たし、JANPSでもプレイトを45枚を倒すなどスキルは向上してきておりますね。あとはどこまで続けて(付き合って?)くれるかが問題ですね。』



JANPS2013を終えて・・・。

JANPS2013にご参加くださいまして、誠にありがとうございました。機材の老朽化も目立ち始めて、来期は一新を図るつもりでおります。新人さんの方は臆せず参加をして頂き、ベテラン選手は2人目の1920点を目指して頑張って頂きたいと思います。次回もJANPSでお待ちしております。
                                        村松友博



これで終わったと思ったでしょう?・・・・実はコメントが。

おしょうさんJANPSお疲れ様でした。今年はお手伝い出来ず申し訳ありません。課題も沢山ありますので、来年は改善するよう努めましょうね。あっ、来年は私がチャンプに返り咲きますので、よろしくね~(笑)
                        2012JANPS優勝者  羽山嘉一




まだ、あるのですよ~。


JANPS 2013 優勝おめでとうございます。
結果がわかったときには思わず二人で苦笑いでしたが、まさに無欲の勝利ってとこでしょうか!?(笑)
そして今年も、事前準備から当日の運営まで本当にありがとうございました。
村松さんの情熱にひっぱられて、毎年ワクワクしながらお手伝いさせてもらって
きました。これからもJANPSファンのみなさんに楽しんでいただける素晴らしい大会を作り
上げて参りましょう。
そして、1920点が続出してコースの見直しに我々が頭を悩ませる日が早く来ます
ように!(笑)
                2012・2013JANPS準優勝者  高島秀松
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:35Comments(8)