2013年12月13日

おーちゃんの よもやま話・・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

1週間って早いものでおますな~。先日の虎穴堂練習会では我が師匠”棟梁さん”の華麗なるショットが見れました。江戸にお迎えできるなんて6年前には考えられなかったものですよ。これも虎穴堂リーダーのタイガーヴァームさんのおかげでもあります。
今回は”あんな話、こんな話”を・・・・ではでは


噂のタクトレガンでおますな。確かXDMだったと思います。なんかぁ~良く見せて貰わないうちに撃ちゃいましたからね(笑)。そうそう棟梁さんのカップガンも虎穴堂メンバーよ~く見てましたよ。なぜならパッキーカットですからね。
この”カシオペア”を我々虎穴堂は4秒設定で撃ちましたが、棟梁さんは2.6秒平均で撃つのでおますから・・・・(汗)

おーちゃん松本行ったら”これ”絶対練習しよう!



 


XDMちゅ~たらこれでしょ? まっ!おーちゃんも流れで持ってますけど、そんなに当たる銃やったかいな?
カシオペアを2.6秒で撃ちきれることは一生ないな・・・・。





さてさてお立会い、これはおーちゃん銃が入るサファリ014のブラックでおます。なぜ寸足らず銃入れてるか? よ~く観てね!

おーちゃん作成の僕相違(ボクチャウ)モデルですよ(笑)。これ実は”みっくん”がシングルガバ”が014に入るかな?とのご質問に答える為に撮ったものです。
ちょっとエエ写真だったので載せてみたかっただけでおます。



おーちゃんのブレードテックホルスターでおます。何をいまさらなんて言わないで下さいね。これは”エリオペ”セカンダリー用ホルスターでおますよ。先日の虎穴堂練習会で、メンバーのロードランナーさん、マスターヨーちゃんが持ってました。
どうやらマスターヨーちゃんはロードランナーさんに薦められてご購入のようでおます。おーちゃん?マスターヨーちゃんの真似でおます。・・・。それがなにか?


でかでかとレンジバックを・・・・。すいません!貼る寸法間違いました(笑)こんなに大きくなろうとは・・。
これは来週15日の虎穴堂練習会用に纏めて準備してあるのでおます。”はやすぎね?”とお思いになると思いますが、実は待ちきれなくてね!ちゅ~のは大袈裟なんでおますが・・。明日はお泊り業務で日曜日の朝、帰宅しましてね、その足で東京虎穴堂総本部道場に行く為、今日から準備ですわ~。 あ~たおーちゃんもう62歳でっせ! 青春真っ盛りのシューティング人生でお・ま・す(笑)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:13Comments(1)