2013年12月26日

PMC対策 仕切り板

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日本最高峰のベルトJANPS!昔々JANPSブログで”ベルト”と記載したら、ベルト等があるのですか?とご質問がありました。優勝しても”ベルト”などはありません。おーちゃんプロレス好きなものでツイツイ書いてしまうんですよ。所謂難しいタイトルと言うことなんです。それとJANPSは11月初旬に行なわれるもので天候によってマガジンの温度管理が重要になりマッスル!ご経験の無い方は、JANPSに是非一度ご参加下さいませ。またそこがJANPSの面白さでありまするな。先日の横浜PMCにおいても同様のことが言えますな。温度管理等もろもろ・・・・・ではでは。


この寒さの中、温度計でマガジンの温度をしらべますとこのような数字がでます。撃てない温度ではありませぬが4m4秒で連射した場合はたぶん次回はBB弾が失速するのではないでしょうか。そのためには常時30度位の保温機に収納するのがベターではありますが、まず無理でおますよね。



そこで先日の横浜PMCでは来年のJANPSを見越してタクレットに百斤の”仕切り板を入れまして温度管理の試験をしてみました。前日タクレットに仕切り板を入れまして”ホカロンを4枚いれます。(底部分2枚、前後2枚)2時間位経ちますとタクレット内が30度位になりますので4本のマガジンを収納しまして約1時間弱で同マガジンは20度位になります。


できればドライヤー等で温めてから保温するのが良いかも知れません。お酒で言うお燗状態であります。時々マガジンの位置交換をしてあげるとベターですね。おーちゃん今回は本番でいろいろと検証して訳でおますな。それならどうしてもっと早く検証出来ないのだ?と言うことでありますが・・・気がついたのが2~3日前と言うことです。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:49Comments(0)