2014年04月22日

YOKOKU desuyon !

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんブログの今後の予定でおます。

第1弾 『虎穴堂 昆バット プラクティス 再度物語』
20日(日)の練習内容は東京虎穴堂奮戦記をご覧になって下さい。練習に隠れたもうひとつの虎穴堂・・・・。


第2弾 『ミスターJANPS 2GS制覇!』
JANPS1920満点のミスターパーフェクト。そしてミスターJANPSのヨコタ選手が、見事2GSを制覇。心境やメインウェポン及びセカンダリーについてお聞きしました。


第3弾  『出二夢 カズヤが行くマリポサの旅。』
SATマガジンに投稿された出二夢氏、親友の水谷テツヤ氏他”ヴァッカモン軍団が行くマリポサ。いろいろとお忙しい出二夢氏に話題のJWCSもお聞きしました。


第4弾  『2GS 座談会』     
好評にうちに幕を閉じた『2ガン スペシャリスト』。今ではおーちゃんが提唱した『2GS』の方が話がはやいみたい。同競技は掛川で行いターゲットはJANPSターゲット使用。主催者はおしょうさん?・・・と来たら『JANPS複合競技2GS!』でも悪くはないのでは・・・・。
シューターとしてのご感想。2GSの今後等を、JANPS三羽烏のムラマツ代表、ハヤマ氏、タカシマ氏の座談会をお願いしました。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:55Comments(0)