2014年05月22日

遠征に行けない!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年はマッチが多い年でありますな。本来なら大歓迎でごじゃりまするがな。しかし勤務の都合で日曜日が休めません。アンリミ以来、虎穴堂のメンバーとは会っておりません。先日マスターヨーちゃんとモジャミ君は戸田公園のブルーターゲットさんで開催されたPMCに出場。先週は我が虎穴堂の名誉会員でありタクティカル指南役昆さんの「昆バットプラクティス」がが虎穴堂で行われました。みんないいなぁ~。




来月6日エリオペですから、なかなか当たらないハンドガンでも手直ししておかなくてはね。先日の続きでおますが、このハンマーSPハウジングの先端にパテを少し盛り上げて整形します。













そして取り付け致しますとこの通りでおます。














先端部分を「黒鉄」で塗装すれば、はい!この通りビーバーテイルの隙間はなくなりました。













今日は東京、雷と雨・・・。ゆっくりとリード計算でもしようと思ったけど、久々のカップガンなのでメンテナンスばしとりました。ガスカットと”消音”をしました。











これ、おーちゃんのお夕飯でおます。ご飯見て?玄米ですよ。ゲ・ン・マ・イ・・・。お医者さんから薦められました。 もう気分はイチローさんだがね。



*お箸みてね~
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:46Comments(0)