2014年06月08日

6・8 エリオペ 奥が深い・・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


本日横浜PCMにてエリートオペレーターズが開催されました。主催の方、スタッフの方とても楽しいエリオペを有難うございました。感謝申し上げます。今回は40名を超える人数とのこと。エリオペも出場するのが難しくなるのですかね~。しかし今日はいろいろな方にお会い出来てとても楽しい1日でございました。ではでは・・・・。



集合写真でござりマッスル!このお写真は競技前に撮りましたので、皆さんのお顔がまだ生き生きしておりまする。このお写真は新潟のタカハシ ユタカ選手からご提供頂きました。







おや?タナカセンセ(右)ではありませぬか!北の熊さんとご一緒に、今話題のチーム旭川北海道の創始者の方でありまする。今回はお友達とエリオペに参戦されました。いや~、ここでセンセとお会いするとは思いませんでしたね(笑)







今日の虎穴堂で大活躍はロードランナーさんでありまする。これはリロードの模様でござりまする。そっと静かに見学しましたが難しいでおますな~。
マガジンチェンジがある上、距離によって銃の撃ち分けをします。唯一リロードに参戦された我が虎穴堂の勇者に拍手でおます(笑)






小隊陸ちゃんことタカハシと言えば・・・・ユタカのタカハシ選手とマスターヨーちゃんでありまする。ひと昔前ならこの二人合うことがないのですがJANPS、PMC等でお友達になりました。シューティングは実に楽しいでありますね。マスターヨーちゃん次回は頑張ろうね。





このお写真、成績が悪くてガッカリ!しているものではござりませぬ。おーちゃんのM4ハイサイクルが不調になり、一生懸命に治して頂いたオサムライさんことササキドクター(中央)でありマッスル。実はササキドクターのハンドガンのカスタムが凄いので皆で見ております。
ん?左の方ですか? 我が虎穴堂のモジャミ君です。下向いちゃって・・・・また今度があるよ~(笑)。




カジちゃんでおます。今日の成績はどうだったのでしょうか?リロードに参戦されておりました。ノボリンさんからあれやこれや面倒みて頂いておりました。カラオケは『千の風になって』が得意とか・・・一緒に飲まれる方は、今度リクエストして下さいね(笑)。





これ、何だと思います? 震災用携帯ラジオではありませぬ。これは『超小型精密電子はかり』でございます。これもまたロードランナーさんがアマゾンで発見した珍品?でござりマッスル!JANPSは11月開催の為どうしても冷えるのであります。マガジンを温めた場合、キチンとガスが注入されているか否か調べる場合、便利でござりまする。ロードランナーさんは良く探してくるなぁ~(笑)





エリオペの激しいマッチが終了し、閉会式でございます。表彰式の後に今後のエリオペへのエントリーが変更になる旨の説明がヤダさん,ヒラノさんよりありました。各大会エントリーされる方が増えておりますので主催者の方々は大変だと思います。また宜しくお願い申し上げます。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:34Comments(2)