2014年06月29日

AK47復活の日。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんのライフルが、ひとつふたつと復活しだしました。PMCーRは罪作りでんなぁ(笑)。もうすぐJWCSなのに…。


ここに来て、またまた納戸の奥からケースごと発見されました。AK47でありマッスル。何年前だろ?ブラックホールで安価で購入し、いろいろベタベタ付けましたよ(笑)。しかしこの銃もいつしか神隠しにあいました。


これもスペッナズと同様にトリガー引きましたらパスン!パスン!と力なく作動するのでありマッスル!



オゥ~ よう生きてたのう!後で充電してあげっから~。



おーちゃんの管理が悪いのではありますが、あーちゃんマダム中野が大掃除して仕舞ってまうんです(笑)。

AKはM4と違いマグチェンジするだけでも楽しいでおますな(笑)。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:14Comments(2)