2014年07月09日

JWCS 激突 ぶわかもの組 VS 虎穴堂

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

イチローさん在住のアメリカまで行ってしまった”ぶわかもの組の皆さん”。実銃どうだったのでしょうね?我ら虎穴堂はJWCS三日目に参戦致しました。そして、ぶわかもの組の皆さんさんにお会いすることが出来ました。虎穴堂メンバーは東京新宿総本部道場にて2度のJWCS特訓を実施し、本戦に挑みました。『JWCS 激突 ぶわかもの組 VS 虎穴堂』ではでは・・・・。




先ずはぶわかもの組の皆さんでおます。左側からまうさん、テツヤさん、駄武ーさんでおます。リザルト見ますと左側のまうさんがダントツで速いですね~。3日目はぶわかもの組の皆さんはライフルとタクレットだったと思います。








虎穴堂の指導部長マスターヨーちゃんであります。何かこの日はシアが切れないと、なげ~ておりましたが、80秒はやはり指導部長でありマッスル!
前日、こそ練のやり過ぎと言う噂もありますが…。(笑)








虎穴堂のリーダーのタイガーバームさんであります。何か乗りきれうちに終了してしまったような・・・。ご本人は85秒が目標だったとか、しかし88秒は立派でおます(笑)。









ぶわかもの組のリーダーのテツヤさんでおます。おーちゃんブログのご登場シリーズにもご出演頂きました。テツヤさんはガスガンお似合いでおますなぁ~。やはり電動と比べて迫力が違いまんな(笑)








虎穴堂のおーちゃんでありマッスル!家内に景品のライフル取れたと電話したら『浮かれて、暴発やガンドロップしないよ~に。しっかりやりなさいよ!』と言われたでおじゃりマッスル。
とは言っても、もう気分はノリノリでJWCSを楽しみました。しかも89秒で、目標の90秒切りが出来ました。次回は・・・・。






ぶわかもの組のバトンのカズヤさんでおます。本当に楽しい1日をありがとうございました。あいにくBOG-TENで勇姿を撮ろうとおもったらリアサイトのネジがふっ飛ぶと言うアクシデント。で、それで後ろ姿になりも~した。勇姿を見たい方はJWCSブログをご参照下さいませ(笑)。






虎穴堂のロードランナーさんでおます。前半に比べ後半は何かが降りたように神がかり的に速くなりました。あれが最初から出ていたら、帰りの車中でマスターヨーちゃんの嘆きがず~っと続いたことでしょう(笑)。







初めてお目にかかりました駄武ーさんでおます。何かイチローさんに直訴してマリポサに行かれたとのこと。これと同じ実銃て撃っていなかったっけ?
もしかしてエアガンをマリポサ仕様にしてるのかな?その気持ちわかるなぁ~。そのような機会があれば、おーちゃんも絶対エアガンブァージョン絶対つくるモン!



我らが虎穴堂のモジャミくんでおます。
虎穴堂ではブログなどの広報担当からユニフォームの手配など庶務係もやって頂いているありがた~い方でごさいマッスル!。当日もRO補佐をしたり、虎穴堂のおじさん達の面倒みたりと何かと多忙でありました。しかもガン虎が起こり、ガスガンを一発づつエアコキしながらシュートしておりました(笑)。あ~もっと書きたい!これ以上は虎穴堂ブログをご参照下さいね。


【おーちゃんのひとり言】

えっ? どこが『ぶわかもの組 VS 虎穴堂』の対決なのか?只の説明じゃないかって?
ほほう~まだお気付きではないようじゃな?今日の写真の配列は「オープンクラスの順位」の順なのじゃよ。ブッチギリのまうさんに虎穴堂マスターヨーちゃんがしっかり追尾。あのテツヤさんを虎穴堂タイガーバームとおーちゃん中野がガッチリマーク。ロードランナーの最終追い込みで駄武ーさんから逃げ切りでゴール。
ぶわかもの組の皆さん4名の合計タイムは368.38秒。虎穴堂上位4名の合計タイムは351.46秒。で!信じられないけど虎穴堂の勝利となりました・・・・。しかし1人当たりの平均秒数はぶわかもの組の皆さん4名は92.10秒、虎穴堂はオープンクラス5人ですので、95.82秒でぶわかもの組さんの勝利でありまする。(笑)

”まうさん”が関西からお越しになりましたので・・・・・『この勝負と掛けまして、大阪国際空港と解きます。  そのこころはどちらもイタミ分けでしょう(笑)。』

                                        はい、お後が宜しいようで。



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:46Comments(4)