2014年07月16日

グロック ぐろっく G17

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂の仲間に89式小銃、ド新品を譲ることになった。話はJWCSの時、例のICS様M4カービンが当たった直後に『89式小銃あるなら・・・・』
気分もノリノリだったので一声で決まってしまった。う~んでも男に二言はない!おーちゃんは男だ!
ってなことで89式小銃を探しに納戸に入ったら余計もの見っけてしまった。



グロックが出て来た出て来た。左手上段、中段が電動グロックでおます。その下がタナカの固定スライド式グロックでござりマッスル。
右手2丁はガスガンでございます。電動グロックにバッテリー搭載しましたら動きましたよ~(笑)。電動用マガジンいっぱい持ってたのにぃ~。何処いっちゃったんだろう。





足に何かが”ドサッ!”なんやろ?  おっ!マルキャパロングマガジンやないの。でも重くてね~。使い道がないでしょ~・・おっと!ホシノトシエイ選手が横浜PMCで銃はわすれたけどメチャメチャ重いマガジン持っていた。『やっぱり!これでなきゃ~!』と言っておりました。おーちゃんも使うかな?





こんなことしてたら調子に乗ってしまって、そうだ!昨日塗装したカップガンに滑り止めをつけよう!本日都内某所にお墓参りに行き、その帰り道、サンコー秋葉原店にて”イーストAのハリスケくん”を買ってきました。シュラウド部分とグリップの部分を新規に貼り直しを致しました。
ウン!よしよし・・・・。





そうだ!89式小銃まで行きつけていなかったなぁ・・・・・・・。




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:54Comments(0)