2014年07月29日

モリケンジィジ専用・・・・。

おーちゃん江戸家老de越後爺思い。

つい先日、近所でお祭りがありシューター1号と出かけてきました。


さすが、おーちゃんのMAGO!会場の公園に入ると目ざとく目標物を探し出しました。本能か・・・・。




行った先は射的でありマッスル!立射でおます(あたりまえか!) 1回500円で小さなアルミのお皿に7粒程のコルク弾(1発いくら?)。ナビは勿論おーちゃんでおます。念入りに目標物の選別、落下するか否かの選択、気温、湿度を計測。いい加減なフロントサイトとリアサイト。
シューター1号には心眼で撃つよう指示!
見事に2コGET! モリケンジィジ シューター1号7歳になりました。5年前に上越ガンコレに行きましたが、こんなに大きくなりましたよ(笑)

我ら還暦軍団、タイムは少し気にしながらもJSC楽しみましょうね!







  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:13Comments(0)