2014年07月01日

虎穴堂 燃ゆ! じゅう!ジュウ!銃!


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、虎穴堂はJWCS練習会を実施致しました。各員熱い気持ちで練習を行いました。その模様は虎穴堂ブログにてご参照下さいませ。虎穴堂に死角なし!。・・・・・・・ってことで、今回は参加メンバー、師範、虎穴堂予備軍の横顔と銃をご紹介しマッスル。














まずは虎穴堂師範の昆さんであります。虎穴堂メンバーに昆(懇)切丁寧に教えて頂いておりますする。虎的の発案者でございマッスル。昆さん銃とインサイドホルスターであります。これでJWCSターゲットをバチバチと当ております。正に名人でありますな。













T兄(タァニー)さんでおます。とてもお若いです。他人(ひと)のお歳を言うのは失礼だと思料致しますが、現在4X歳とか…。あと5年もすれば虎穴堂です。因みに虎穴堂は50歳からかな?
T兄さんのグロックでおます。正に愛銃でありますね。最後部にアンブレラのマークがありマッスル!このグロックは特にカスタムは見受けられませんが、スライドレール等は磨きこまれておりました。














タイガーバームさんであります。個性豊かなメンバーを取り纏めております。また東京虎穴堂総本部道場のオーナーで在らせられマッスル!普段は質素を旨とし、M4ハイサイクルを持っているのに次世代M4ハイサイを購入することは…。ん?持ってたなぁ…。
タイガーバームさんのレースガンでありマッスル!フリーダムさんのアキュコンで纏めております。消音を施し、ストレートブローバックでありますが、ホップは生きております。
成績も良くなり、虎穴堂最高指導部長のマスターヨーちゃんに肉薄しております。
唯一の楽しみは夕飯は白いご飯じゃなきゃいや!と申しておりました。我がままでしょ?(笑)


【おーちゃんのひとり言】
歳と取ってる割には虎穴堂。結構練習ハードでありマッスル!”練習の中に笑い有り。”ではなく、”笑いの中に練習有り。”ってことでしょうか。ミクシに一句載せました。『 虎穴堂 撃つ時だけは お静かに。』
たぶんですが・・・・明日あたりに本練習会の感想などが『虎穴堂ブログ』にアップされますのでご参照下さいませ。今回は3名でありましたが、
後編はまだ3名います。おもしろか話、載ってますけ、みてつかぁ~さい。ではでは。



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:55Comments(4)