2014年08月07日

JSC 北から南から  新潟編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


スクワッドが発表されましたね~。いよいよやる気が出て来ましたね。今回お集まりの皆様は新潟県は下越(かえつ)、中越(ちゅうえつ)、上越(じょうえつ)からお越し頂きました。普段は上越ガンコレクターズなどで練習されておりマッスル!新潟勢の意気込みをお聞き下さいませませ。ではでは・・・・。



おーちゃん中野:『こんにちは!お元気ですか?お久し振りです。先日の”2GS"凄かったですね。JANPS優勝、APS優勝、2GS優勝、PMC名人・・・・これにJSC優勝したら前人未到の大記録でおますよ。』

ヨコタさん:『こんにちは元気ですよ~。JSCには出場します(笑)。 撃ててないのでタイムが見えてないのですが、今年はどれだけ自分のシュートができるか自分自身に挑戦であります。
隙あれば即練習会に出れるように準備万端です。』  (右から2人目))


おーちゃん中野:『暑いでおますね~!長野県は上田の生活は如何ですか?上越ガンコレに顔だしてますね~(笑)今回JSCは出場でしょ?昨年は仕事で出られなかったからね~。今年は楽しみですよん!。』

ヨン様:『お暑うございます~。長野県は上田で頑張ってますよ。今年はJSC出場しますよ~!目標タイムと順位はズバリ90秒台半ばで、順位は多分真ん中位は行きたいですね。』



おーちゃん中野:『ゴルゴことフルカワさん!久しぶり!ゴルゴはJSC出るでしょ?目標とかはどうですか?師匠のヨコタ選手も出場されるし、ことしのJSCは楽しみですね。』

フルカワさん:『いつもご苦労様です。ゴルゴです。もち、JSC出場しますです。目標タイムは特に考えてないですがミスなしで撃ちたいです。順位は100番以内で・・・・・。あれ?ゆるいですか?(と~ぜん)今ロクに撃ってないんでこんな感じですかね~(笑)







【小隊陸ちゃんよりのお知らせ】

新潟のタカハシです。 返事が遅れて申し訳ございません。
今回、諸事情により残念ながら参加できません。
皆さまのご健闘をお祈りいたします。





おーちゃん中野:『モリケンさんは上越ガンコレクターズ錦糸町出張所を作るから出場は分かってましたけど、調子はどうですか?我ら還暦軍団、タイムも気にはしますが楽しくやりましょうよ(笑)。』

モリケンさん:『こんにちは!。開店準備やらに追われております(笑)。 協賛しますので参加します。今年の目標は昨年ガントラなんや出展なんやで振り回されで不甲斐ない結果でした。今年は百位くらいに入りたいですね。タイムは110秒かな?(笑)』


おーちゃん中野:『梅ちゃん こんにちは!今年は初めての参加では?調子は如何ですか?』

お疲れ様です(笑)。新潟のウメヅです。JSCはエントリーできましたぁ!後は休みをとれるようにがんばります(笑)。目標タイムは、どのストリングスも3秒台を狙ってます(私にとっては非常に高いハードルですよ)。順位は3位入賞ねらいです。後ろからですが・・・・。中野さんのブログを読むのが日課になってます。楽しみにしてますので、今後もがんばってください!(左側)


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:27Comments(1)