2014年08月12日

JSC 北から南から・・・・。静岡・名古屋・大阪・京都・広島編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


今回は静岡から広島まで行きたいと思いマッスル!JSCは本当に全国からいらっしゃるのですね~。運賃、宿泊代はバカにならないけど、それだけJSCは魅力あるマッチなのでしょうね。ではでは・・・・。


おーちゃん中野:『今回はおーちゃんブログに初めてNCSの団長さんがご出演頂きました。以前ハゼくんにご出演頂いた時、”NCSとは「ナゴヤコンバットシューティング」の略称で、昭和の時代からあるチームです。「ナゴヤシューティングクラブ」ではありません。現在メンバーは10名程ですね(笑)。”とおっしゃっていました。団長さんとハゼくんにお聞きします。JSCへの出場と目標は如何ですか?』

団長さん:『JSCには出場します。目標は特にありませんね~(笑)。』




おーちゃん中野:『ハゼくんは如何ですか?』

ハゼくん:『はい、出場しますよ(笑)、目標タイムは80秒切りしてトップ10入りたいです。おーちゃんさんも活躍期待してますよ(笑)。』








おーちゃん中野:『広島のパッキーさんです。今回JSCはお嬢さんのナミちゃんと出場出来ますか?九州スチールの差は1.08秒ですね。お父さん大丈夫ですか(笑)?』

パッキーさん:『はい、親子で出場予定ですよ!今年の目標は、娘に抜かれない!ですが・・・・・・ね!(笑)』 



おーちゃん中野:『ジャックさん、ご無沙汰しております。最近東京ではあまりお見かけしませんが・・・・。今回JSCは如何ですか?目標タイムなどはどうでしょうか?』

ジャックさん:『ご無沙汰してます。成田です。6月から仕事の都合で大阪に引っ越しました。JSCには、 もちろん出場します。今年からエントリーが楽になったのが助かります(笑)。 目標タイムは76秒位(昨年迄の70秒切り相当です)で、勿論優勝を狙います。』
(右側ジャックさん、左側棟梁さん)



おーちゃん中野:『チャリキさんこんにちは。今回JSC出場ですか?目標タイムなどは如何ですか?』

チャリキさん:『はい、JSC]には一応でます。目標タイムですかぁ?特に何も考えていません(笑)。』

(右側 チャリキさん 左側パッキーさん)




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:56Comments(0)