2014年08月21日

JSC 北から南から RO編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCが近づいてきましたね~。今回の皆様はJSCに出場されると共に、ROを行って頂ける方々でございます。トップバッターの北山田さんは久々のおーちゃんブログご登場でございます。皆様にお会いできるとことが非常に楽しみであります。ではでは・・・・。



おーちゃん中野:『北山田さん、お久し振りですね。今回はRO&シューターで大変ですね。何年ぶりの復活ですか?(笑)』

北山田さん:『おーちゃん中野さん、どーもです。ご無沙汰しております。なかなか面白い企画ですね~(笑)さてさてワタシですね。JSCには出場します。2年お休みしたから3年ぶりですかね。目標は、「ケガ人を出さず、しっかりと大会を開催しきること」です。今年は HスクワッドRO行いをますので宜しくお願いします。』






おーちゃん中野:『ハヤマさんこんにちは。今年はJSC出場なさいますか?目標タイムと順位はズバリいかがでしょう。』

ハヤマさん『こんにちは。遅れました(笑)。今年もROとして出場させていただきます。今年は本番前に一度撃てるかどうかと言う状況(最悪練習無しでぶっつけ本番)なので、タイムの予測はつきませんが、まぁ、80切れればいい方じゃないでしょうか。順位目標はトップ10と行きたい所ですが、状態がが状況なんで悪くても20位までにはひっかかりたいなぁ。(笑) 今年は AスクワッドでROを行います。』


おーちゃん中野:『イコマさん、こんにちは。今年はJSC出場なさいますか?目標タイムと順位はズバリいかがでしょう。』

イコマさん:『今年も名古屋は昼も夜も暑いですよォ~!今年もJSCは参加しますよ。タイムと順位は、全く気にしてませんね(苦笑)。今年はEスクワッドでROを行いますのでよろしくお願いします。』



おーちゃん中野:『osamuraiさん、こんにちは。今年はJSC出場なさいますか?目標タイムと順位はズバリいかがでしょう。』

osamuraiさん:『JSCもちろん行きます! ROで頑張ります! スピード系は練習不足ですが、お盆に調整して今年も100秒切り目指します。 今年は HスクワッドでROを行いをますので宜しくお願いします。』



おーちゃん中野:『T兄さん元気でおますかぁ~? JSCは出るでしょうから、ズバリ!目標タイムは如何ですか?』

T兄さん:『忙しいながらにお元気ですよ~! 毎年恒例ROのお手伝いをさせて貰いながら、撃たせて頂きます。目標タイムは90秒切りたいです。順位は出てくるシューターにより変動があるのでワカラナイですね(笑)今年は HスクワッドでRO行いをますので宜しくお願いします。』



おーちゃん中野:『Jinnちゃん元気でおますかぁ~? JSCには何部門で出場ですか?』

Jinnちゃん:『僕、最近PMCにも参加出来て無いので、レースガンってJSC前にちょこっと出して本戦撃ったら、また1年仕舞ってる状態なので、今年は久しぶりにタクティカルで参加します。HI-CAPA5.1は処分したので、4.3か?以前タクティカルで出たGLOCK17か?MEU&ナイトウォーリアーか?今年は葉隠の相棒GLOCKでは無くて、ELITE OPERATORS、N―IDPAの相棒、ナイトウォーリアーで参加します。
ただでさえ練習して無いのに、その時だけレースガン出しても仕方ないですから。今年はBlue Targetさんが有るから少しは練習します。 今年は FスクワッドでRO行いをますので宜しくお願いします。』高木










  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:15Comments(0)