2014年08月31日

JSC 北から南から 九州編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回の”JSC 北から南からシリーズ”も『九州編』で取り敢えず終了でござりマッスル! おーちゃんなりの日本縦断が出来たと思います。
と言ってもこれで終わりでは無いのですよね。本番はこれからでおますね。頑張りましょうね。九州編はこの方々のご登場でおます。ではでは・・・・。 




おーちゃん中野:『傭兵さんご無沙汰でおます。今年は東京にこられないとか・・・。』

傭兵さん:『ども、ご無沙汰しております。今年は諸事情かんがみて欠場と相成りました。昨年、リボでなどと考えてたのを実行しようと準備はできてたんですが・・・残念ですッ(血涙 みんな瀧の会で二日酔いになればいいんだ!)オートで出てたとしても昨年のタイムに5秒増し以内で何とか・・・とか・・・練習不足の小僧が習わぬお経を読んでみたりします。』


おーちゃん中野:『チャゲさんご無沙汰でおます。今年は目標タイムと順位はズバリいかがでしょう(笑)。』

チャゲさん:『あ、お疲れ様です。こっちは台風の影響で雨が続き、ここ数日は朝の気温が30度切ってて「お?今朝は涼しいバイ」って感じですが、“ほるもん”に行くとあまりの蒸風呂ップリに、休憩室から出る気が失せると云う状態です。射場にもエアコン配備したいんですが予算が・・・。』

おーちゃん中野:『今年も出場されるのでしょ?』

チャゲさん:『去年は靖国神社に行って来たので、今年は横須賀まで“三笠”を見に行こうかと。横須賀まで時間と汽車賃どれ位掛かるんですかねぇ?ゑ?JSC?あ、出ます出ます。いつもンゴト無駄弾バラ撒きに行きますよ。目下、“JSC前になると何かしら体を壊す持病”持ちでバテ気味のイシュト氏と“ほるもん”そばにある温泉にまったり浸かりながら練習中です。九州からは7名くらい参加予定かな?あ、そうだ。9月の東京ってどれくらい涼しいんですかね?』

おーちゃん中野:『そうですね(笑)。9月中旬ですから1枚羽織るものがあれば大丈夫だと思いますよ。で、目標タイムは如何ですか?(笑)』

チャゲさん:『万年有象無象スクワッドの僕にそれを訊くのはちと酷かと・・・。「目標タイム80秒台!」って云うと、順調に的外して90秒台になると思うので、その辺りで勘弁して下さい。ひとつ確実に言えるのは、“ナミ先生は僕より上の順位”って事くらいですか?九州スチールではナミちゃんAスクに居たもんだから、撃ち終わる度に上位陣がタイム見て青ざめる光景が・・・。』




おーちゃん中野:『gunsightさんご無沙汰でおます。今年は如何ですか?』

gunsightさん:『御無沙汰しております。今年も参加させていただきます。よろしくお願い致します。』

おーちゃん中野:『目標タイムと順位はズバリいかがでしょう。』

gunsightさん:『順位はあまり気にしませんが、タイムは去年達成できなかった90秒切りが目標です。会場でお会いするのを楽しみにしております。

【おーちゃんのひとり言】

今回を持ちまして『JSC 北から南から』を終了致しまする。とは言っても本番までは、あと2週間でありマッスル!頑張りましょう。北から南から33名のシューターの方に”意気込み”をお聞きしました。皆様ご協力感謝申し上げマッスル!




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:19Comments(2)