2014年10月05日

台風とJWCSとライフル参戦!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はJWCS3日目が行われました。台風18号が関東に近づいて来ていましたが、『恐くなんかないわ~♪』と虎穴堂オヤジ軍団がJWCS会場に。今日は前回のジャンケン大会で頂いた”トランスフォームM4の実戦お披露目会でもあります(笑)。しかし気温は14度位で11月中旬とのことで”肌寒い”と言うより”寒い~!1日”でありました。そんなオヤジ軍団虎穴堂でありますが、オープンクラス、セミオートクラスのダブル参戦!
年寄りに寒さは応えるワイ。ではでは・・・・。

3日目のメンバー勢ぞろいで1枚パチリ!であります。これからは自分と寒さと雨との戦いでござる。でも寒い~。セミライフルクラスは初めてなのでどうでしょ~。

虎穴堂4/5人衆だす!生憎タイガーヴァ―ムさんのライフルが修理中でありまして参戦は出来ませんでしたが、スピードシューティングにライフルでの参戦を果たしましたメンバーでおます。我々Bスクワッドでオープンクラスのみエントリーはタイガーヴァ―ムさんだけかな・・・・?

しっかし!ダブルエントリーは忙しいですな~(笑)。オープン終えてテーブルに戻ると、先に終えていたロードランナーさんから『ライフルだよ。』楽屋に戻って着替えして舞台に出ていく役者の心境でおますな。でも楽しいのであります。(寒いから、ある意味ダブル参戦は正解でおました。)

虎穴堂とスエンディズのスエちゃんとアンディワンさんであります。グングン上達するスエちゃんとアンディワンさん。虎穴堂を置いていかないで欲しいなぁ~。この寒さの中、半袖ポロシャッで通したスエちゃんは偉い。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:56Comments(4)