2014年10月29日

10月29日の記事

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSまで11日ですな~。2週間をとっくに切っていたのでありマッスル!1年って早いですよね~(笑)。先日の横浜PCMのJANPS練習会で本格的お稽古はオシマイであとは本番ですな。まっ、掛川で前日出来ますけど・・・・・。何やら12月にPMCがあるような・・・・詳しいことしらないのです。

このカップガンは今回、バックアップガンとして掛川に持参予定でありまする。このシュラウドはフリーダムアートさんの”シュラウドの素”を68日間かけて削りに削り、鏡面仕上げにしたものです。モウリ名人に絶賛して頂きました(笑)。

あちらこちらのパーツ類から作成しましたレースガンではありますが、少し重いでありまする。これはPMC向きと考えています。まぁJANPSで使っても良い位の命中精度はあると思いますが・・・・。

この2丁は正にフランチェンでありますな。両方ともマルキャパであります。5.1はJWCSで使用したいですね(笑)下手くそが多いにバレますが、やってみたいですね~。4.1はエリオペでも良いかな~。な・ん・て・・・おも~とります(笑)。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:01Comments(0)