2015年01月11日

訂正とお詫び

1月11日付けの当該ブログにおきまして、来る2月8日(日)に開催されるエリートオペレーターズ本戦のエントリーが終了した旨の文章を掲載致しましたが、誤りでありました。

エントリーは受付中でございます。
主催者及び関係者様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。

深くお詫び致します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:06Comments(0)

2015年01月11日

まだエリオペエントリー受付してました(修正済み)

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


先ほど仲間より、アンリミ登録の件とエリ-トオペレーターズエントリー終了の旨の連絡がありました。あれ?エリオペ終わっちゃったのぉ~。
来月休みまで申請していたのにぃ~。まっ!しょうがないかな。でも残念だな。今回はJWCSで頂いたトランスフォームM4とマルキャパ5.1で出たかったな。次回の楽しみにしましょう。アンリミも今後どうなって行くのでしょうね。

修正事項
エントリーまだ受付しています。

今日は我が家にあるグロックの見直しをして見ました。モジャミ君のグロックカップガンと同様にG26のスライドを組み込んで見ようと検討しましたが、当然フリーダムさんのアサルトフレームを購入しなければなりません。近頃軍資金不足だし・・・・何か良い方法ないかな?と思っていたら、エリオペ用に使用予定のノーマルグロックがありましたので、リコイルスプリングを交換したりしまして、レースガンでもカップガンでもいけそうな銃が出来上がりました。


グリップ部分を削って、滑り止めを貼付(はり)まして試射しましたところ、結構な出来栄えになりも~した(笑)ホルスターは昔購入したパチホルスターで十分役にたちマッスル!
おーちゃん、いよいよグロックかな?選択肢があることはいいことですなぁ~。庭園レンジ保木間は現在BB弾拾いの真っ最中ですので片付きましたらグロックデヴューでおますな。これAndy1ちゃんと一緒かな?
 
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:35Comments(3)