2015年02月19日

今年は実銃気分で!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。 

なんとな~く春がきてますね♪ 早く暖かくなって欲しいものです。ガスガンの季節到来ですね。先日タクティカルベルト探すので大掃除になったお話しをしましが、別の物も見つかりました(笑)。グロックカップガンにはSD33を搭載したのですが若干重いので、何かオープンサイトでないものか・・・・シーモアレールウェイでもと考えておりましたら、ワルサ―のオープンダットサイトが出て参りました。
先ずはドクターアミーゴさんのお写真より。ではでは・・・・・。

ドクターアミーゴさんのブログから転写させて頂きました。実銃グロックのアキュコン(Dタイプとおなじですね。)。迫力ありますね! アミーゴさんは今年はダグ・ケーニヒタイプのカップガンを使用予定だとか。おーちゃんとは入れ替わりかな(笑)。

ワルサ―のオープンダットです。ボタン電池入れましたら綺麗なダットが映し出されました。SD33から比べればかなり軽量になったと思いますね。

なかなか見やすいダットでありますね。こんなに鮮明とは思わなかったです。確かブラックホールでこれを買った後に、本モアを購入しマルキャパのレースガンに付けたので、お蔵入りになっていたものです。

さて、アキュコンDのレースガンも完成しホルスターも出来ました。あとは練習ですね~。今年のお正月に、今年はマルキャパから少し離れて見ようと思ったのです。グロック17も2丁あるし、アキュコンもある、パチだけど使い易いホルスターもある。何とか出来ないかなと思ったら、いつの間にか完成の日を迎えました。後はやるだけde・・・・・おます!。











  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:25Comments(0)