2015年03月30日

我が家にプレートやってきた!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あ~っ!昨日29日は、あちらこちらでイベントまたイベント!長野県は松本で、静岡県は掛川で・・・・・・。おーちゃんはひたすらお仕事だったよぉ!
BOSSがシューティングを退いた今、上越のモリケンジィジが最年長者か?そのジィジが松本で2GSをやったと言うでないかい!生憎おーちゃんは腰を痛めているのでスタンディングポジションのものしか出られないが・・・・。モリケンジィジは長老の鏡だに!
本日はそのうっぷん晴らしに前々から考えていた”あるもの”の製作をおこなったのでありマッスル!

先ずは1820mmのすのこ板と100mmのゴム板と18cm定規を購入して参りました。これを見ればもうお分かりですよね(笑)。しめて2100円でありまする。


円形のゴム板を白く塗装致しまして、18cm定規を後ろからガムテープで留めまする。






25cm毎に差し込めるように作成致しましてございます。






ほれ!こんな感じでおますな。









完成しますとこうなりまする。高さは110cmに致しました。やはり釣り型のプレートよりも全然違いますね~(笑)。本日はゴム板に塗装しましたので、明日が試射になりまする。BB弾が当たった場合どのようになるのでしょうね(笑) 楽しみでおます。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:59Comments(0)