2015年06月03日

手作りサムレスト!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


掛川で購入したアキュコン4.3をカップガン1号機に入れ替えました。それはそれで大変でしたが、前に入っていたアキュコン4.3をどう扱うか考えたんでおます。そうだレースガンにしようと言うことでいろいろ考えてみました。


そうだ、その前に掛川でかった『金ちゃんヌードル』を食べて鋭気を養おう。味ですか?美味しいでおますよ!なにせ徳島県で作っておりますので、お江戸では見かけまへんなぁ~。あーちゃんマダム中野は今年出ました?チャンポンを食べておりました。




本日、お江戸は雨でおました。ちょっと止みましたのでベランダで3mmのアルミ板をアバウトに切ります。




 こんな形に切りまして整形致しまして出来上がりでございます。なかなか上手くできましたサムレストでおます。


今日はここまで。お泊り明けなので睡魔が・・・・・・もうだめだぁ~。





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:21Comments(2)