2015年06月27日

PMC2015@KIT-BOYだよ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

PMC実行委員長の石井師匠より、同PMC正式申込受理メールが届きました。何やらWAKUWAKUして来ましたな。TO、言うのは今回オープンとタクティカルクラスにもエントリーしちまったのでございます。先日昆バットプラクティスに1回出ただけなのにお調子者でございます(笑)。せっかくキットボーイさんに行くのにオープンだけで終わるのは寂しいですよね(笑)。そこで、おーちゃん一生懸命考えました。ボクチャウモデルのマガジンが足りない・・・・。

エチゴヤ新宿店さんに行って来ました。シングルガバ用のマガジン1本とマルキャパ用マガジン2本、CXP-UK1の為M4プラショートマガジン1個を購入しました。

最近のマガジンはちと違うのですね~。切込みの位置がちがうのですね。両方とも右側が新マグで左側が旧マグでおます。シングルガバ用マグは重量は殆ど変りませんが・・・。




旧マグが空の状態で371.3gにたいして・・・・・







新マグは317.7gですから50g軽くなっているのですね。




エチゴヤ新宿店さんから出ようとしたら、M4プラショートマガジンありましてね、これ確か我等虎穴堂のタイガーヴァ―ムさんが使っているやつでは?このての物は本体に合わなかったりするので、取り敢えず1個(50発)購入してみました。明日は虎穴堂エリオペ練習会なので試してみマッスル!。



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:32Comments(2)