2015年07月19日

外はメチャメチャ暑いのぉ~。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は各所で熱い戦いが繰り広げられたのではないでしょうか!九州では熱き戦い”九州スチール”が東京浅草では”APS大会”が・・・・。
規模は小さいのでおますが、虎穴堂新宿総本部道場でもエリオペ練習会が挙行されました。おーちゃんも退院してAPS大会に行ってみたいと思いましたが、さすがにこの暑さ!まだ体力が戻っていないので浅草まで行く自信が若干無い!のでおました。
虎穴堂なら原チャリで行けるからお邪魔虫しました。



本日は虎穴堂からタイガーバームさん、ヨッちゃん、”チームすえんでえず”からスエちゃん、ナイトくんの4名でありました。おーちゃんは重いカービンを持つのは、チトきついので見学でおます。ええですな~電動ガンやハンドガンの発射音!丁度昼休憩になりましたので、日高屋さんに野菜たっぷりタンメンを食べに行きましたが、もとの調子がでず、食べられたの普段の半分でおました。タイガーバームさんとは”お石さま”のお話しで多いに盛り上がりました(笑)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:57Comments(4)