2015年07月23日

お石さまとシューティング。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近、世間様の情報から、ち~とばかり遅れているおーちゃんdeごぜ~ます。退院したものの今一調子が戻らなく困ったもんです(笑)。こう言う時ってシューティングには、なかなか身が入らないものでございますね~。イチローさんのブログ拝見しましたら日本にこられると記載されておられました。おーちゃんブログでも、つい先日イチローさんの話題を記載したのは、正に以心伝心柱?でございました。


イチローさんのブログだとJWCSではなく”サバゲ”と記載されておりました。しっかしサバゲだと、ち~と体力的に不安かな?(笑)。でも9月だからな。体力もどるだろ!と、思いマッスル!楽しみだな!


JWCSの聖地”茨城県JWCS公式レンジ"でやるのだろうな。サバゲでもJWCSでも・・・。虎穴堂は当初スピードシューティング系でありましたが、JSC、JANPS、JWSC、PMC、エリオペ、葉隠れ、昆バットプラクティスといろいろ経験させて貰っていますので楽しみですね。(おーちゃんは葉隠れの経験は無し(笑)。)

御礼deおます。
おーちゃんブログも120,000アクセスをこえることが出来ました。これもひとえに皆々様のおかげでございます。”ご登場シリーズ”にご出演頂きました。北はチーム旭川北海道の皆様から南は熊本県Gunsight様(省略しすぎですんまへん!)誠にありがとうございました。まだまだご紹介したい方がいらっしゃいます(笑)。今後ともよろしくお願いいたします。


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:05Comments(3)