2015年08月06日

フォリッジグリーンときがわ JANPS練習会

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”やる気”が出ても身体がついてこない!やっぱり暑いからかな?。Na~んて思っておりました。フリーダムアートさんのブログを見ましたら、なんとJANPS練習会があるとのこと。それが8月5日(水)と23(日)の2日間。23日(日)は仕事で行けないので、では5日?・・・・・平日の日に誰がくるのかな?。Na~んて思いながら行ってみることにしました。しっかし、”フォリッジグリーンときがわ”って何処にあるねん?そうだ!”チームすえんでえず”のSueちゃんのブログに出ていたな~と下調べ。アミーゴさんに連絡入れたら・・・『お待ちしてます。』とのご回答でありました。
よし!行ってみるべ”ときがわ”に!。そしてチマチマとこしらえた銃たちの試射をしてくるべ!おーちゃん元気が出てきたぞい。

ときがわ町(ときがわまち)は、埼玉県中部にある人口約1万3千人の町で、2006年(平成18年)2月1日に「比企郡玉川村」と「比企郡都幾川村」が合併して成立したそうでありマッスル!。町名の由来は、両村内を流れる都幾川から因むが、漢字では難読なため、他から来た人からもわかるようにひらがなにしたとのことでありまする。”フォリッジグリーンときがわ”を探すため、町役場の方に尋ねたら親切に教えて頂きました。なんでもこのお写真は『本庁』で・・・『第二庁舎』もあるとのことでおました。 

自宅より約60kmの道のりをナビ頼りに走りまして、役場の方にもお世話になり、『ときがわ町』の歴史もお勉強しながら無事”フォリッジグリーンときがわ”に到着致しました。いやいや難儀いたしましたがな(笑)。でも着けてよかったぁ~。初めて行かれる方は時間に余裕を持って行かれることをおすすめします(笑)。

着きまして、お店の方にご挨拶しましたら、アミーゴさん達は既にいらっしゃっていて、ムーバーの設置をされていました。ムーバーを練習する機会はなかなか無いですからね~。貴重なお稽古にしたいと思いました。

今回は冒頭にも記載した通りチマチマとやりました。リニューアルカップガン、レースガン2号機、ボクチャウモデル等の試射並びにニューマガジンの弾上がり状態なども試してみたいと”ある物全て”を持参したのでありマッスル!

長くなりそうなので、続きは次回でち(みっくんか!)・・・・・・。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:09Comments(0)