2015年08月09日

ここが凄いよ虎穴堂!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は虎穴堂”昆バットプラクティス練習会”deおます。何だかハヨ~に目が覚めてしまい、リュックサックにボクチャウモデル、チビガバくん、フルガバくんやホルスター等々を入れまして・・・・。そうそう昨日ブラックホールで購入のタクレットコヨーテブラウンをリュックの側におきまして、準備万端整ったところで2度寝を致しました。そう言えばタクレットでの実戦ってやったことなかったな~。ではでは・・・・・。

先ずは虎穴堂リーダーのタイガーヴァ―ムさんがM4ガスカービンで、昆さんプランニングのコースにチャレンジ致しマッスル!この銃を後で撃たして貰いましたが、結構ガッツンガッツンくるんですよ。やはりガスブロは面白いでんな~。

次は虎穴堂ATPF等関連担当取締り役のロードランナーさんでありまする。おーちゃんがJANPS関連であれば、彼は昔からタクティカル系が大好きでありましたね。ロードランナーさんが居なければ虎穴堂もここまで”のめり込む?”ことは無かったのではないでしょうか?(笑)

え~と、これはロードランナーさんが持って来ましたマルイデトニクスでありまする。皆で撃たせて貰いましたがチビのくせして良くあたるのでおます。マグバンパーはロードランナーさんのお手製でございます。綺麗に出来ているんですよね(笑)。

おーちゃんdeおます。やってみたかったタクレットでの実戦シューティングでございまする。ファーストヴァージョンの方が腰に巻きますので安定しているような感じでありますね。またタクレットNより複雑な作り?でないので、こちらも良いですね。いや、楽しかったっす!(笑)そうそうこれはWAのフルガバくんでありまする。タクレットなら通常の銃はなんでもござれですからね~。

ヨッちゃんであります。いつもはゆっくりと来るのでありますが・・・今日は11時に来ました。皆が”早いね~(笑)”と言いますとね。ヨッちゃん曰く『もう11時だよ!』意外なお言葉が返ってきました(笑)。まっ、そうね・・・・・。

両サイドがガスブロカービンでありまする。中央左がヨッちゃんの89式で、右側がおーちゃんので電動ガンであります。ヨッちゃんはこの89式を背負って徒歩で虎穴堂新宿総本部道場に来ます。

あれ?今回特別顧問の昆さんの華麗なシューティング写真を撮っていませんでした。サービスショットです。寿司屋の源さんのフルガバくんをチューンしているところのお写真でございまする。寿司屋の源さんのフルガバくんは着弾が少々高めになりますので調整して貰っているのです。治して頂いて、おーちゃんの0.25g弾で試射しましたら解消されました。良かった良かった!(笑)

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:42Comments(0)