2015年08月19日

タクティカルスタンド?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来月はいよいよJSCでありますなぁ~。レースガンの準備はしてはあるものの、実際の練習は昆バットプラクティスばかりでありまする(笑)。タクティカルがこんなに面白いとはおもわなんだ。JSCもお稽古しなきゃいかんなぁ~(笑)


先日帰宅しましたら、何気においてあったのがこれ!タクティカルスタンドと申しましょうか(笑)。あーちゃんマダム中野が買ってきてくれて、チビガバくんやらボクチャウモデルを入れておいてくれました。いざとなったら、この中から銃を出して赤羽に出陣じゃ!(んなバカな!)

そうそう先日の赤羽で行った昆バットプラクティスの前に虎穴堂で同練習会を実施した際、ロードランナーさんからダットの位置が高いとのご指摘がありましたのでマウントをひとつ外して下げましたところパララックスも少なくなりビシバシ!ヒットしました。人の言うことは素直に聞くものですね(笑)。

ところがビシバシと当たっていたら、その内たっ、弾がでない!なにやら、このプラ製マガジンがオイタしているようで…。マグキャッチはしっかりとロックしてるのですが。どうも前後に微妙にグラグラとなるのでおます。


帰宅しましてからマガジンの前後にガムテープを貼りましたらシッカリと入りまして弾の給弾不良は解消されたようでありマッスル!
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:18Comments(0)