2015年09月21日

最終チェック!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さて、いよいよ明日に迫りました”ジャパン スチール チャレンジ”でおます。出場される地方の方は本日上京されて、お稽古やショップ回りをされていたのではないでしょうか。今日は都立産業貿易センター浜松町館にて『ヴィクトリーショウ』が行われました。おーちゃんも孫娘と行きましてガス3本を購入してきたでガス(笑)。

シアが削れていないか、ハンマーとの噛み合わせはどうか等々。またシャシーカバーのビスが緩むとフルオートの兆候がでますから、緩み止め剤を貼付しておきまする。

ノッカーの動き、ノッカーロックの状態を確認しておきました。前にノッカーロックが折れてスライドが作動しなくなって固定してしまったことがありまする。


一応最終チェックを終えて、庭園レンジで軽く5マガジンを撃って来ました。この調子で本番に臨みたいでおますな。



BB弾はG&Gの0.2g弾を使用します。先日購入しておいたものでおます。さあ、これで準備は完了でおます。





いよいよですな。日本最強のシューターを決める日が、もう目のまえでおます!  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:40Comments(6)