2015年11月12日

ムーバー練習台de おます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


まだ、お仕事している方、これからお仕事する方。おばんdeがす。
おーちゃんブログ第3部 最終版でおます。
これが一人ムーバー用ターゲットでおます。えっ?動かないじゃないか!って。
リード量計って、そこに撃ち込む練習です。止まっている的に当たらずして、動いている的に当たる訳がない。と、言うことでありマッスル(⌒▽⌒)
因みにこの的は、要らない机の引き出しでおます(笑)





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:24Comments(0)

2015年11月12日

JANPSで嬉しかったこと。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。



「お稽古は嘘つかない」は本当でおました。今年はフォリッジグリーンときがわ練習会や松本練習会で、特に普段練習出来ないムーバーをお稽古することが出来ました。また横浜PCMでも直前練習会に参加させて頂きました。
プレイトが43枚ではありましたが、エルダークラスで2位となり、久々の入賞でありました(笑)
今年は体調くずしたりしましたのでJANPSに出場出来たのは、とても嬉しかったですね。
しかもムーバーが近距離(左)でワンダウンで遠距離(右を)は満点!でおました。おーちゃんビックリでがんす。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:06Comments(2)

2015年11月12日

JANPS終わって。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


翌日はお休みdeおました。あーちゃんマダム中野と近くのお蕎麦屋さんへ行って来ました。新そばで美味しかったですよ(笑)。
今度、松本行ったらお蕎麦食べようと固く誓うおーちゃんdeありました(笑)。
箱買いした金ちゃんヌードル食べましたよ 1個。あーちゃんと。
マスターヨーちゃんより早速金ちゃんヌードルの感想が届きました。
「凄く旨いのかと、聞かればそれほどでも無いけど、それじゃ不味いのと、聞かれれば不味くはないです」でおました(笑)。



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:09Comments(2)