2015年11月14日

モーリ名人de おましたぁ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


実は掛川でWAのTSGCとフリーダムアートさんのアキュコンポ4.3を購入するか否か、まよ〜ておりました。あれから日にちは刻々と過ぎ、あーちゃんマダム中野にご相談申し上げましたらGOサインが出ましたので、名人に連絡を入れました。何と我が家に来て頂けるとのこと!ウエルカムですw〜。
早速、我が家の応接間でTSGC他を頂き、そして名人に、購入してすぐに作動しなくなったSTIエッジみて頂いたのです。診察結果はファイアリングピンが逆さに組まれているとのことでした。(名人もビックリ!)
早速治して頂き、2年振りに作動ました(笑)。そうそう、WAのSDSのグリップネジの緩みも治して頂きました。
昨夜は枕元にTSGCおいて寝ましたよぉ〜(笑)。




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:25Comments(0)

2015年11月14日

御仁さまは、この方でおます。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


正解はこの御仁さまでおます。分かりましたよね。えっ?下向いてて分からない?
シューティング界の重鎮deあり”チーム 侍”の顧問でありまする。
えっ?まだ分からない!ではまた後で(笑)。
手前の銃、どこのメーカーかわかりますぅ〜?(笑)。


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:01Comments(0)

2015年11月14日

ウエルカムですぅ〜!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


この銃の取扱いの手際の良さ、故障の原因を探す早さは、さすがでおますね。
いろいろメンテのことも教わり、とても勉強になりました。
さて、この御仁はどなたでしょう。


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:33Comments(0)