2015年11月15日

やればやるほど!



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

楽しくも悔しい結果で、笑い有り、罵声あり、褒め殺しありの練習会でおます。

これでなくては虎穴堂にあらず!


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:05Comments(3)

2015年11月15日

虎穴堂只今特訓中!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


只今、虎穴堂メンバー特訓中deおます。
おじさん 頑張ってまっせ〜(笑)。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30Comments(0)

2015年11月15日

WA____KSC_____MARUI

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。



おはようございます。

今回、名人が来て頂いたお陰で、WAはTSGC、KSCはSTIエッジ、MARUIはボクチャウモデルが揃い踏み致しました。
使い勝手は昆バットプラクティスにはWAのTSGCでしょ!
あとモーリ名人主催のC3(今月29日かな?)等も良いですね。

KSCのSTIエッジはどこで使うかなぁ〜。この形状なのでホルスターがない。しかも買ってから撃ち込み稽古もしていない。
でも、楽しみではありますね。「狙撃拳銃」みたいにしても面白いかも(笑)。

MARUIのシングルガバは良く出来ていますが、冷えに弱いですなぁ〜。しかしボブチャウを模写して作成したから愛着あるし、グリップはWAグリップを加工してつけたので重量でたし、エリオべ、らん&がん、JWCS等面白いかもです。

名人、ありがとうございました。


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:51Comments(0)

2015年11月15日

持って行くか否か!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


上段がTSGC、下段がSDSでおます。TSGCって、定価は良いオニダンなんですね。ヤフオクでは殆どが落札されておりました。
おーちゃんの購入金額以上でね。
TSGCは人気商品と記載されてありました笑。
おーちゃんも一目惚れdeおます。昨夜、SDSに付いていたロングスライドストップをTSGCに付け替えたら、マグチェンジでスライド引けば装填するとか。まだ試してないけど。
でも皆さん、TSGC持って来たら自分のが分からなくなっちゃうから目印につけておくか!




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:02Comments(0)