2016年01月20日

お昼はすき家にするか‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なんせ大所帯。座る椅子は3人分しかないのに、全員立ってます。
少しづつガス風呂にも慣れてきたけど、最後の弾抜きでオロオロ‼️

マスターヨーちゃん、ロードランナーさん、タイガーバームさんがやって来て年寄りの介護でおます。(笑)(⌒▽⌒)

”こうでしょ!あ〜でしょ!”と優しく?教えてくれます(笑)

電動ならマガジンを外して、トリガー引けば良いけど、ガスはね〜(ー ー;)
4時30分頃になると、ひとり、ふたりと帰宅の途につきまする。

おーちゃんは息子とシューター1号の車を待ちます。

マグプルHU(ふう)4カスタムを大事に背負って車に乗り込みました。

おや?道が違う。

シューター1号が”おーちゃん、ガンダムプラモ買って〜”

まっ、いっか! こりゃ、シューター2号にも、Lシューター1号にもなんか買ってやらにゃ〜(ー ー;)。

車は無情にも夕刻の闇をヨドバシカメラに向かっておりまする。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:58Comments(1)