2016年01月25日

エマージェンシーだ‼️ マグチェンだ‼️ リロードだ‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はお日柄も良く‥‥。とボケ入れてる場合ではなく、虎穴堂練習会がありました。
今、メンバーが乗りに乗ってる”銃道 昆バットプラクティス”でありました。
この、お写真は昨日のことでございます。
お泊り業務より、帰宅いたしましてな。さて、日曜日の昆プラのセカンダリー何するかな?
チビガバ君かな? ボクチャウにするかな?
寒い庭園レンジで双方撃ちまして、ボクチャウにしました。
チビガバ君重いんだもん(ー ー;)
そうだ、ガス風呂カービンも見ておこう。
雪も降ろうと言う日にオンモでガス風呂キツイのですが、2本のマグの1本が調子悪し(ー ー;)
昆バットプラクティスのテーマは”リロード”なので今回は他のにしようとなりまして‥‥。
HK416Dをセット!
あれ?これ吊るせないぞ。って、ことに気付く(ー ー;)。
しゃ〜ないな。原点回帰じゃ、M4ハイサイの復帰じゃ。弾ポロするので敬遠してたけど、先日 中開けてチャンバー部分拭いたら、現象が出なくなったから、これで行こう。
てな、ことで部屋の中はこんな具合だす(笑)(⌒▽⌒)
M4ハイサイもオシャレにサプレッサー付けちゃお〜❣️
‥‥‥これで64歳。シューティングは正に青春だすな(⌒▽⌒)

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:56Comments(0)