2016年03月01日

カエルの孫はカエル❣️(⌒▽⌒)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日はお休みでした。しかし朝早くからお出かけしました。
あ〜た、楽しくなあらしません(ー ー;)
健康診断の日なのでござります。
春先の健康診断は胃の検査の為、
あのバリュウムを飲むのでおます。
マックシェイクなら良いのに。
炭酸のんで、動く台の上であっち向けこっち向けと、もう大変!
どうも、この日は1日調子が悪いなぁ(ー ー;)
帰宅してから、何処へ行く気もあらしません。
シューター2号のサヤを作製しておりました。
上の写真なんですけど、シューター2号が”おーちゃんの銃だよ”と見せてくれました。
ちゃんとダットサイトが搭載されているのdeおます。
シューター1号と同じ木剣は引渡し済みなので、早くサヤを納品しなくてはね。(⌒▽⌒)。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:12Comments(2)