2016年03月04日

おーちゃんとステージガン❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

洋画の場合は実銃を加工してますが、邦画の場合はモデルガンや電着銃で行うので、派手なマズルフラッシュ等はどうなっているのだろう?と返って興味を引いてしまいます。
前回の加山雄三主演の4部作にトビー門口さんが、いろいろな役柄で出演されていました。
トビーさんはアームズテクニカルアドバイザーでもありました。
確かトビーさんは東京は自由が丘で、モデルガンによるシューティングスクールを開校しておりました。
東京タワーでGUNショー等もやっていましたね。
今、考えたら、銃による要人警護等ですよ(笑)
しかも、見物客に映画で使われた銃器を見せてくれるのでおます。
最後サイン会で”一緒にグァム行って実銃撃ちませんか?”なんて言われました。
実銃を撃つなんて考えもしない時代でしたから。
この続きは次回に(⌒▽⌒)



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:32Comments(0)