2016年03月06日

おーちゃんとダブルキャップ❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

9年前よりエアガンシューティングを始めて、最近思うことは、おーちゃんがやっていた剣道と同様、シューティングでも実技と形があると思う様になりました。
弾が出るエアガンが実技なら、実銃のお作法はモデルガンで学べるのではないかと。
只々、撃つのでなくその辺を考えながら撃つのも良いのかもdeおます。
モデルガンと言えば、ドクターアミーゴさんが主催する”モデルガン発火会”が、あのフォリッジグリーンときがわさんで行われておりまする。しかも、懐かしのシューターワンを使ってですよ(笑)
おーちゃんのGM7もダブルキャップ使用にしましたので是非とも参加したいですな(⌒▽⌒)
以前アミーゴさんにときがわでダブルキャップを撃たせて頂いた時の感触が忘れることが出来ません。
弾は飛ばずとも、迫力のマズルフラッシュ!轟音!リコイルショック!右後方に飛び出すカート!
こりゃ自宅では撃てないな(⌒▽⌒)
ときがわ行って”モデルガン発火会”出るっきゃないか❣️(⌒▽⌒)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:53Comments(0)