2016年03月16日

懐かしのパンフ達❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、納戸の奥からパンフレットが発掘されました。
昔は良く映画を観に行きましてね〜(⌒▽⌒)
以前は結構、後方から観てましたが、最近は前から10列目くらいですかね(笑)。
ダーティーハリーはM29を、しなやかに、しかも迫力満点で撃っていましたね。あの頃の邦画でも、主役はM29を良く使っていましたよ。8インチ等も出てました(笑)
どなたも射撃姿勢は足を広げて、肩はガチガチになり、反動を抑えようとした撃ち方でした。
クリントイーストウッド並みに
自然だったのは、西部警察の寺尾聰さんが良かったと思いまする。

007、ジェームズボンド役はやっぱりショーンコネリーですよね。
いかにも英国人って感じで品格がありました。
PPKもモデルガンで人気でした。

ジョンウエインの現代ものは珍しいです。イングラムM10の登場は衝撃的でした。一瞬にして全弾撃ち尽すところは圧巻でした。
邦画でも出てきた覚えがありますが、あの連射スピードは電着では出せませんね(笑)

忘れていけないスターにチャールスブロンソンがいますね。
あの渋さは何ともいえません。
しかし映画では、何故かパッとしなかったな〜。
これらのパンフ達は映画館で購入したものdeおます。
パンフはいつも帰りがけに買いますが、最近は買いませんね。
銃が何でも出回ってしまって新鮮味が無いのかなぁ〜(⌒▽⌒)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:12Comments(1)