2016年04月27日

鯉のぼりとセカンダリーとギックリエルボー⁈












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや〜、今日は東京暑かっdeおますな〜(^_^)☆
おーちゃん久々の連休deでおました。(^-^)/
今日はあーちゃんマダム中野の両親のお墓参りに行ってきました。明日から寒くなるとか身体には気をつけましょうね。
もう直ぐ5月ですね〜。鯉のぼりが風をいっぱいに含んで気持ち良さそうに泳いでいました(⌒▽⌒)V
さて、先日虎穴堂レンジにおいてエリオペプラクティスを行いました。
帰宅してスコアをみますと、初めてのガス風呂カービンは”そこそこ”でしたが、セカンダリーがいけません(ー ー;)
セカンダリーはWAのMEUを使いました。昆バットプラクティスには良いのですが、腕もともかくシングルマグなので、途中リロードしないと弾数が持ちません(ー ー;)
なら、27発収容できるハイキャパが良いのかと(^-^)/
お家にあるパーツでマルキャパを作成して見ました。
黒のスライドはキャロムのステンレスシルバーでお化粧しました。
アウターバレルは鏡面仕上げで、グリップはステッピング加工致しました。
フロント並びにリアサイトには蛍光テープでダットを貼付しました。

先日、虎穴堂から帰宅して右手にガス風呂カービンケース。左手で
結構重たいリュックち上げた時に、ヒジがピキッと痛みが走りました(ー ー;)
え〜っ!ガス風呂使っていた時は何とも無いのに、こんなとこで〜(((o(*゚▽゚*)o)))

左手で重いものは、ちょいと無理で(ー ー;)、タオルも絞れません(ー ー;)
あ〜あ。(*゚▽゚*)'

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:27Comments(0)