2016年04月28日

TERGET-1が帰って来たぁ❣️(⌒▽⌒)













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、あーちゃんマダム中野と車で出掛けて、その帰り幡ヶ谷インターで高速を降りて、とあるビルの近くに停車致しました(⌒▽⌒)
そこは4月29日にプレオープンされるTERGET-1新宿店さんが入るタカヤナギビルさんdeおます。
1階にハーレーの大きなショールームがありまする(⌒▽⌒)
今日は単に場所の確認だけでおます。
我が家からメチャメチャ近いですね。虎穴堂レンジより近いです。
昔々TERGET-1さんが、引っ越しされる前のエチゴヤ新宿店さんの上階で営業されていた時、おーちゃん会員だったのでおます。
今回のTERGET-1新宿店さんには
シューティング仲間のスエちゃんがスタッフとしてお仕事されるとのこと(⌒▽⌒)V
是非とも一度お伺いしたいと思いマッスル❣️(⌒▽⌒)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:47Comments(2)