2016年05月01日

日ノ本一番って? ( ⌒▽⌒)V










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

連休3日目ですな。まだまだ(((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキしてる方もいらっしゃるdeしょうね。
イチローさんブログ拝読していたらタクガンで”JAPAN 1”とのお名前。
ええお名前でんなぁ(⌒▽⌒)

実は上のお写真の銃ですが同一なんでおます。スライドのブラックに飽きましてね。
もう少し派手にしたかったでありまする。
それでスライドはキャロムのステンレスシルバーで塗装致しました。ステンレスシルバーは硬化するまでが結構長く掛かりますのであまり、作動はしたくないのです(ー ー;)
トリガーもスリーホールトリガーに交換しました。
グリップはお時間掛けてステッピング加工でおます。リアサイトのガタつき防止をしました。
エリオペに出られるようにブリーチ等はノーマルdeおます。
但し、リコイルはキャンセルしましてストレートになっておりまする(⌒▽⌒)V
インナーバレルは”はみけつ”を入れてみました。
して、この銃のお名前は
”日ノ本一番”と命名致しましたdeございます。

エリオペ用でおます❣️(⌒▽⌒)
と、いっても5月1日のエリオペには出場しません。
同マッチには虎穴堂メンバーが出場しますので頑張って貰いたいですね。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:47Comments(1)