2016年05月14日

JANPSに歴史あり。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます

JANPSに歴史あり。掛川にお邪魔するようになり、はや9年。
1年に1回、11月にJANPS本戦が行われる。日頃鍛錬した腕を、がっつりカスタムしたカップガンを魅せにJANPSシューターが”シューティングの聖地、JANPSの殿堂 あすなろ体育館”に集結する。
初めての方がみたら、目を丸くするターゲット群。
撃ってみたらわかる”JANPSは1日にして成らず。”
その前哨戦としてJANPS予備校がある。所謂本戦で使用する本物ターゲットで練習出来るのである。
しかし最近は、掛川に出向かなくても近場でJANPSターゲットを撃てる様になった。
非常に有難いことである。
おーちゃん発祥の地 松本でもムーバー導入とのこと。
そして、来週いよいよ本場掛川で同予備校が開催される。
何処でも練習出来るとはいえ、やはり掛川の空気吸わなけりゃだめでしょ。
普段会えない仲間とも会わないとマズイっしょ❣️
JBC雪辱でしょ。
”春の祭典 JANPS予備校”

越後屋師匠にも無理しない程度に復活してほしいと切に思いまする。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:49Comments(0)

2016年05月14日

JANPSなひとびと。









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日虎穴堂レンジではアンリミテッド練習会が行われました。
上のお写真の3名は11月のJANPS参加予定者でござりまする。

(お写真上段)
エリオペ大会上位入賞のマスターヨーちゃんでありまする。
今回、虎穴堂でただひとりアンリミテッドの出場者でもあります。
是非とも代表で頑張って欲しいですね(^ω^)

(お写真中段)
ヨン様ですね。久々に会いました。明日14日に開催される”フォリッジグリーンときがわ”さんのJANPS練習会には一緒に参加予定でおます。

(お写真下段)
今回は、アンリミテッド練習会ではありますが、今年は本戦には参加致しません。
なので、JANPS練習を兼ねてカップガンでアンリミに挑戦でおます
おーちゃんのカップガンは、それ程重くない為、十分スピード系にも使えます。レースガンよりリコイルショックが少ないため、ソコソコのお成績deございました。(⌒▽⌒)



iPhoneから送信





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06Comments(0)