2016年05月25日

JANPSにあったんだよ〜❣️(⌒▽⌒)











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マウさん、名古奴さ~ん、ドリちゃん!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい2日間deありました。
念願のJBCは上手くいったし、JSCはエントリーできたし!

そしてね、ひとりで何気に満足しているおーちゃんが居たのdeおますよ。

(お写真上段)
マグウェルなんですよ。ミクシで読んではいたのですが、西田屋さんの少量生産物deおます。
買いそびれたので諦めていたのですが、おしょうさんの放出品ですかね(⌒▽⌒)
買って、10回位ドローしたらフィーリングがバッチリなのでJBCに豆乳!いや投入しましたら良い結果がでました。おーちゃんこの形好きですね(⌒▽⌒)

(お写真中断)
ドリちゃんから買いました。500発入りますので、PMC大会などに持参するのは良いですね。

(お写真下段)
ガス風呂カービンのマグプルタイプのグリップは、あちこち品切れ状態なんdeおます。
それが!な、なんと!灯台下暗しdeおました。
名人商会ブースにありました。
名人の”ガス風呂用ですよ~”のひと言で即行買っちゃいましたよ。
帰宅してからガス風呂に取り付けいたしました。

実戦配備 完了❣️ (⌒▽⌒)V

掛川で揃うとは思わなんだ(ー ー;)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:08Comments(0)