2016年05月26日

おーちゃん家(ち)からチャリde8分❣️























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務から帰宅のおーちゃんは、レースガンのトリガーを少し柔らかく、マイルドなリコイルにしたいなと、ちょっと触っていました。

どんな感じか撃ってみたいな(⌒▽⌒)

そうだ!スエちゃんとこ行ってない(^-^)/
早速、ターゲット1新宿店さんに電話してみました。

スエちゃん居た!(⌒▽⌒)

今、空いているとのこと。夕方からアンリミテッド練習会だそうdeおます。

初めてだから、1人でゆっくり撃ちたいから、すぐ行くわ!
てんで、あーちゃんの電動チャリで8分、着きましたターゲット1新宿店さん。

おっ、綺麗!広い!
スエちゃんに案内して貰いました。

(お写真上段)
ちょっとしたマッチや 初心者の方でも撃てるレンジですね。
長いレンジは、あのチーム SAMURAIのモーリ名人がカップガンのゼロインしていたそうです(⌒▽⌒)

(お写真中断)
新しいお友達紹介deおます。
ルガーマンくんdeおます(⌒▽⌒)
ガバ系、リボ系見たけど、ルガーは初めてや〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ルガーマンくんはターゲット1さん
のスタッフさんでおます。
撃たせて頂きましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
トグルがピコピコ出てきます。
ちっこいフロントサイト。
ルガーマンくんは良く撃てるなぁ(^-^)/

アンリミテッドに出場されていたら注目ですよ〜。

スエちゃお客さんを入れてアンリミ練習をやりました。

本日はレースガンの検証なので、次回このような機会があったら是非ね。(⌒▽⌒)V

そうそう、ターゲット1さんの会員になっちゃいました。

奥の方にプレイトがあったり、アンリミテッドもどき?やるみたいだし、スエちゃんお得意の”らんあんどがん”も企画してるみたいだし、このお店、ちょっと目が離せないかな(⌒▽⌒)V


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:10Comments(0)