2016年05月29日

3丁同時カスタムは、ちとキツい。(ーー;)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆さんは銃をカスタムする時、1丁づつやりますか?

おーちゃんは先日のお泊まり業務の仮眠タイム時に、あの銃をこうして、この銃をあ~してなんて考えてしまうと帰宅してから、すぐ作業に入りたくなっちゃうんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジジィはセッカチでイカン❣️(ー ー;)

(お写真上段)
JANPS予備校前に、トリガープルを軽くして、シアとトリガー調整を行ないました。ウィングの位置やギョウザの大きさをチェックしましたね。

(お写真中段)
レースガンはマルキャパ5.1を使用しておりましたが、今回よりカップガンと同様に4.3に変更しました。
このレースガンのスライド部分はフリーダムさんのアキュコン仕様ですので、カップガンのスライド関係がおかしくなった場合は、取り替えることが可能です。また逆もありdeおます。
(⌒▽⌒)V

(お写真下段)
日ノ本一番は、エリオペを想定して殆ど純正パーツです。
それにマグウェル等付けたら重くて!(ー ー;)
なので、フレームはマルキャパ5.1レースガンに付いていたアルミフレームと交換しましたので、かなり軽くなりも~した(^ω^)

これ、3丁を一度にやったもんですから、これをあれに付けてとか、あれから外してとかとか、足の踏み場も無かったがぜよ(ー ー;)
いっとき、おーちゃん工房は入室禁止状態でありました(ー ー;)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06Comments(2)