2016年05月31日

シューター2号の運動会❣️(⌒▽⌒)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、娘の長男、小4のシューター2号の運動会にあーちゃんマダム中野と泊り掛けで行って来ました。
1学年4クラスなので児童がたくさんおりました(^ω^)
そう、昔の運動会からすると安全面重視ではありますが、それなりに面白かったdeおます。
徒競走も頑張りました(⌒▽⌒)
花笠音頭も多少照れながら踊っておりました(^ω^)

お昼時間は家族でお弁当タイムdeおます。
これ全部、娘の旦那のお母さんが朝、4時から起きて作って下さいました(⌒▽⌒)V
”お袋の味”で美味しいのでありまする。
オニギリにはお肉が入っているので焼き肉食べてるみたい。
お稲荷さんは丁度良い甘さで良かったです。
玉子焼きも厚くて美味でした。
エビフライもgoodでおましたなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
私ら夫婦、娘家族4人、旦那さんのお母さんとお姉さんの8人分です。

えっ?銃の話がない?
実はお泊りセットのリュックの中にマルキャパ5.1を忍ばせて行きましたが、スッカリ忘れておりました(^ω^)


iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02Comments(0)

2016年05月30日

やり直し❣️(⌒▽⌒)V













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、ターゲット1さんで試射して見ましたところ、銃自体は問題無かったのでありまするが、グリップのギョウザの位置に違和感がありました。
若干、前よりな感じがしました。

(お写真上段 左→右)
スーパーセメダインで接着したギョウザを壊さないように、ユックリと剥がして行きまする。
慌てて剥がすとギョウザが折れてしまいますので。
綺麗に剥がれてくれました(⌒▽⌒)

(お写真 左→右)
丸棒鉄ヤスリで、ホールドし易い様に各所を荒削りしまして、ペーパーで仕上げに入ります。
そして再度ステッピング加工を行いまする。
ギョウザも滑り止めを外して、各所削りまして、少し小さく致しました。

(お写真 左→右)
ギョウザに滑り止めを貼りまして
グリップにスーパーセメダインで再度貼付しましてから、綺麗に接着できる様に輪ゴムで固定します。
この状態で1日置きますとしっくりした感じになりまする。


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:25Comments(0)

2016年05月29日

3丁同時カスタムは、ちとキツい。(ーー;)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆さんは銃をカスタムする時、1丁づつやりますか?

おーちゃんは先日のお泊まり業務の仮眠タイム時に、あの銃をこうして、この銃をあ~してなんて考えてしまうと帰宅してから、すぐ作業に入りたくなっちゃうんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジジィはセッカチでイカン❣️(ー ー;)

(お写真上段)
JANPS予備校前に、トリガープルを軽くして、シアとトリガー調整を行ないました。ウィングの位置やギョウザの大きさをチェックしましたね。

(お写真中段)
レースガンはマルキャパ5.1を使用しておりましたが、今回よりカップガンと同様に4.3に変更しました。
このレースガンのスライド部分はフリーダムさんのアキュコン仕様ですので、カップガンのスライド関係がおかしくなった場合は、取り替えることが可能です。また逆もありdeおます。
(⌒▽⌒)V

(お写真下段)
日ノ本一番は、エリオペを想定して殆ど純正パーツです。
それにマグウェル等付けたら重くて!(ー ー;)
なので、フレームはマルキャパ5.1レースガンに付いていたアルミフレームと交換しましたので、かなり軽くなりも~した(^ω^)

これ、3丁を一度にやったもんですから、これをあれに付けてとか、あれから外してとかとか、足の踏み場も無かったがぜよ(ー ー;)
いっとき、おーちゃん工房は入室禁止状態でありました(ー ー;)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06Comments(2)

2016年05月28日

継続は力なり、精進また精進じゃ❣️


















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年は何故か時がゆっくりと流れているような気がします。
でも3月のPMCやときがわのJANPS練習会、虎穴堂練習会、JANPS予備校に参加はしてるので例年と変わりないようなんですがね(*^^*)
アンリミテッド不参加なので時間があるのかも、それからJWCSの機会がなくなったのも、その要因かな(⌒▽⌒)
JBC満射のご褒美として、ターゲット1さんに入会❣️
空いてる時間に行って、1時間も撃てば充分だす(*^^*)
そうそう、掛川で手に入れた青いマグウェル、熊本のgunsightさんに頼んじゃった。(⌒▽⌒)
それと、マルキャパ4.3ジュラコン製のリコイルスプリングガイドをチーム旭川北海道のメビウスくんに依頼しちゃった。
それらを楽しみに精進じゃ、精進じゃ(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 03:54Comments(0)

2016年05月27日

たま弾(たま)?












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます

それは春の祭典2日目の開会式の場での出来事deござった。
おしょうさんから当日のスケジュールと注意事項が説明され、最後に、何やら持参してますとのこと。
それが先日アップしました西田屋さんの新型マグウェルでごさいました(⌒▽⌒)

あれ?こんなところで会えるとは西田屋さんのにハズレはねえだ。
購入して、カップガンに付けて練習場に。
もうすぐJBCが始まります。
10回位ドロウしてみました。
悪くない(((o(*゚▽゚*)o)))

とは言っても装着して、即試合はどんなもんか?(ー ー;)
悪くないなら使っちゃえ❣️
(これやると、マスターヨーちゃんから”なんで変えるんだよ〜❣️と怒られマッスル。)

ストロングの時は良くフィットしてくれたし、ウィークもいいぞ!
ましてはフリースタイルはしっかりとホールド出来る。
おかげで悲願の54枚たおしても〜た(⌒▽⌒)V

”たまたま”なんですが、ウィングのスポンジと同じ色だった。
違和感なし!
同じJBCパーフェクトのおサムライさんも”ええでないですかぁ。”とゆ〜てくれました(⌒▽⌒)V





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:43Comments(0)

2016年05月26日

おーちゃん家(ち)からチャリde8分❣️























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務から帰宅のおーちゃんは、レースガンのトリガーを少し柔らかく、マイルドなリコイルにしたいなと、ちょっと触っていました。

どんな感じか撃ってみたいな(⌒▽⌒)

そうだ!スエちゃんとこ行ってない(^-^)/
早速、ターゲット1新宿店さんに電話してみました。

スエちゃん居た!(⌒▽⌒)

今、空いているとのこと。夕方からアンリミテッド練習会だそうdeおます。

初めてだから、1人でゆっくり撃ちたいから、すぐ行くわ!
てんで、あーちゃんの電動チャリで8分、着きましたターゲット1新宿店さん。

おっ、綺麗!広い!
スエちゃんに案内して貰いました。

(お写真上段)
ちょっとしたマッチや 初心者の方でも撃てるレンジですね。
長いレンジは、あのチーム SAMURAIのモーリ名人がカップガンのゼロインしていたそうです(⌒▽⌒)

(お写真中断)
新しいお友達紹介deおます。
ルガーマンくんdeおます(⌒▽⌒)
ガバ系、リボ系見たけど、ルガーは初めてや〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ルガーマンくんはターゲット1さん
のスタッフさんでおます。
撃たせて頂きましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
トグルがピコピコ出てきます。
ちっこいフロントサイト。
ルガーマンくんは良く撃てるなぁ(^-^)/

アンリミテッドに出場されていたら注目ですよ〜。

スエちゃお客さんを入れてアンリミ練習をやりました。

本日はレースガンの検証なので、次回このような機会があったら是非ね。(⌒▽⌒)V

そうそう、ターゲット1さんの会員になっちゃいました。

奥の方にプレイトがあったり、アンリミテッドもどき?やるみたいだし、スエちゃんお得意の”らんあんどがん”も企画してるみたいだし、このお店、ちょっと目が離せないかな(⌒▽⌒)V


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:10Comments(0)

2016年05月25日

JANPSにあったんだよ〜❣️(⌒▽⌒)











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マウさん、名古奴さ~ん、ドリちゃん!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい2日間deありました。
念願のJBCは上手くいったし、JSCはエントリーできたし!

そしてね、ひとりで何気に満足しているおーちゃんが居たのdeおますよ。

(お写真上段)
マグウェルなんですよ。ミクシで読んではいたのですが、西田屋さんの少量生産物deおます。
買いそびれたので諦めていたのですが、おしょうさんの放出品ですかね(⌒▽⌒)
買って、10回位ドローしたらフィーリングがバッチリなのでJBCに豆乳!いや投入しましたら良い結果がでました。おーちゃんこの形好きですね(⌒▽⌒)

(お写真中断)
ドリちゃんから買いました。500発入りますので、PMC大会などに持参するのは良いですね。

(お写真下段)
ガス風呂カービンのマグプルタイプのグリップは、あちこち品切れ状態なんdeおます。
それが!な、なんと!灯台下暗しdeおました。
名人商会ブースにありました。
名人の”ガス風呂用ですよ~”のひと言で即行買っちゃいましたよ。
帰宅してからガス風呂に取り付けいたしました。

実戦配備 完了❣️ (⌒▽⌒)V

掛川で揃うとは思わなんだ(ー ー;)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:08Comments(0)

2016年05月24日

この人来ないと始まらないっしょ(⌒▽⌒)V








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

春の祭典”JANPS予備校”の2日間。
土曜日は少し張り切り過ぎたかも。日曜日は午前中JBC。
昨夜の懇親会も楽しかった。
名人商会のところで名人に枕?借りて横になっていた。
そば殻枕みたい。そば殻?
中身はBB弾だった。(⌒▽⌒)

身体休めて、ふと立ち上がると出入り口のところにこの人が。

半年振りに会う越後屋さんである。

皆、心配していたんだよ。

元気な姿見て一安心。

ご家族全員無事をご本人から聞いて安堵の次第。

越後屋さん御本人の口から
”またJANPSやる気が出ました”
と聞くと大変だけど、頑張って欲しいと切に思いました。

春の祭典”JANPS予備校”

やはり来て良かった。と、思うおーちゃんでありました。



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:14Comments(3)

2016年05月23日

チームSAMURAI やっちゃいました(((o(* ゜▽゜*)o)))






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

チームSAMURAI やっちゃいましたよ。54枚 JBC❣️
えっ?誰かって?
おーちゃんと後ろにいるでしょ!
おサムライさんdeおます。

やはりどんな競技でもキンチョーするものdeおます。
やはり庭園レンジの練習とフォリッジグリーンときがわでの練習の成果が出たのかも知れません。

今年は何故か落ち着いてJANPSに取り組めます。
身内でありますが、あーちゃんマダム中野にはお世話になってます。

継続は力なり、精進、精進、また精進!
ガンバリまする(⌒▽⌒)V


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:17Comments(8)

2016年05月22日

ハイロンサム スペシャル 第2弾❣️






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おはよ〜ございマッスル(⌒▽⌒)V
JANPS好きが集まる春の祭典”JANPS予備校”本番でありまする。
掛川と言えば”げんこつハンバーグ”のさわやかさんですが、夕飯に行きましたら、40組待ちとのこと。人気ありまんなぁ(⌒▽⌒)
結局?諦めましたがな(ー ー;)

我らチームSAMURAIは遠征時はノンアル状態なんですが、プラスアルファメンバーが加わり、しかも宿泊先ホテルのお隣りが”にんにく屋さん”deおました(⌒▽⌒)V
結局?ノン、ノンアル状態になりましたdeごさいます。(⌒▽⌒)

美味しかったかって?
こんな感じでありましたな。
(((o(*゚▽゚*)o))) ひあわへ〜❣️

”野に放たれた狼” ハイロンサムしんじさん作成のシュラウド。
名称は”バンキング”は精悍な面持ちで、本日”JBC”に挑みマッスル❣️

昨日、フリーダムアートさんのお店?が開くやいなや、1,000円コーナーを物色した”狼”はアルミフレームをゲット❣️
”息子にカップガン作るのにいんですよ〜。”
獲物を加え山に帰って行きました
(⌒▽⌒)V
優しい”親父さん”deおますね〜。

てなことで、JANPS予備校2日目が始まりマッスル❣️

頑張って行きまっしょい❣️

えっ?ジジィが何で元気かって?
昨夜、息子のルーちゃん じぇい じぇい 中野が氷室京介のコンサートから帰宅し、JSCエントリー大成功❣️
あーちゃんマダム中野から”ありがとうは?のライン攻撃。

今日も乗っちゃうよ。おーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:57Comments(2)

2016年05月22日

カップガンハイロンサム スペシャルはこれだ!
















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSカップガンはシュラウドというものが付いてます。
そのシュラウドは、なかなか市販されているものではありません。
プロに頼むか‥‥。
いや〜自分で作ってしまった人がいマッスル(⌒▽⌒)V

ハイロンサムしさんdeおます。
この荒削りなシュラウド、何か
魅力的なよなぁ〜
板金だって!
何だろう、手作りの味が伝わってきます。
このシュラウド、おーちゃん すきかも(⌒▽⌒)V




iPhoneから送信


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:17Comments(0)

2016年05月21日

ビアンキ だぁ❣️JANPSだぁ❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来週、本場アメリカでビアンキカップが行われるのですね〜(⌒▽⌒)
今回はイチローさん、トモさん、テツヤさんの御三方なのかな?

テツヤさいた早々、ムーバークリーンだって(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、あのシュラウド、エアガンと一緒じゃない?

と、思って昨年のJANPS本戦のシュラウドと比べると形障干異なりました。(笑)
けど、ごっついシュラウドはテツヤさん、似合いまんなぁ(⌒▽⌒)

前にテツヤさん、こう言っていた
”自分はスピード系よりも、こちら(JANPS)の方が好きだ。”
本場ビアンキカップ頑張ってくださいね。

知り合いの方が本場のビッグイベントに出場されると、そのイベントが身近に感じますよね〜(⌒▽⌒)V


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05Comments(0)

2016年05月20日

バリケや!バリケや!










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この日は、特に何も作る予定はなく、ノンビリしようとおも〜たんどす。
庭にパイプの ハンガーが捨てて?有るので何か出来ないかな?と考えたら、そやバリケや!バリケや!
ワークショップに行って木材2本とベニヤ板って来て、ちょっと釘打ちして完成だす。
ちょいと試したら、ギルモアスイッチ出来るやないか、ペッタンターゲットに試射したら、そこそこいくやないの。
ちょっと軽いかな?
庭園レンジで風があると倒れるな。(ー ー;)
室内廊下レンジに置いていたら、息子帰ってきて気がつかないの(⌒▽⌒)
鏡だと思ったらしい。
あーちゃんも作成中は邪魔だと思ったらしいけど、完成したら意外に風景に溶け込んで分からないだと。(⌒▽⌒)V

やったね。

iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:47Comments(4)

2016年05月19日

掛川は土日”晴れ❣️”予定。










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

東京発 OSAMURAI号の出発時間も決まり、後は支度に精出すだけでおます。
やはり掛川名物は”げんこつハンバーグ”deしょ。(⌒▽⌒)
お土産は”金ちゃんラーメン”かな?(⌒▽⌒)

で、銃はカップガンは勿論のこと、レースガンとアイアンの三丁で銃分だな。

今回の予備校の目的は”ポカ”しないことですね。(ー ー;)
◯ムーバー近距離で7発撃たないこと。
◯バリケード左側を慌てないで確実に撃つこと。
◯プラクティコウはストロングとウィークをフリーで撃たないようにすること。
◯プレイトは落ち着いて撃つこと。
◯JBCは満射❣️すること。

頑張りマッスル(⌒▽⌒)V




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:37Comments(0)

2016年05月18日

おーちゃん カット❣️






















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

静岡県の21、22日の天気は両日共”晴れ”で気温は25度位とのこと
JANPS日和deございますね(⌒▽⌒)V

お話し変わりますが‥‥。
パッキー師匠の”パッキーカット”はあまりにも有名だす。
しかし、あのような高度で緻密なことは、おーちゃんでけしまへん(ー ー;)
先日、虎穴堂でポストマンさんのM9を見て、これなら出来るとおもったんです。
単にスライド上部を削るだけなんですけど。
カップガンのスライドは既に着手済みでしたので成形のみ、レースガンは万力に固定して鉄ヤスリで削るだけdeおます。
一応完成しましたので、階下の居間で各銃のメンテと組立てです。
あーちゃんがスポンジケーキとコーヒー出してくれたので”至福の時”deござりまする。
完成しますと、まっ!こんな感じでおますな。(⌒▽⌒)V

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:39Comments(0)

2016年05月17日

ど〜なる掛川⁉️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSC vs JANPS なんだよね~(ー ー;)

JANPS予備校が5月21日、22日とありますが、JSCのエントリーが22日の午前0時からですと(ー ー;)
掛川にいてアイフォンから申し込みなんてフカノオ〜(ー ー;)
通常でパソコン使っても1度送信に失敗したら ソレマデ❣️ ✋
あーちゃんマダム中野に頼むかなぁ〜。
嫌がるだろうなぁ(ー ー;)
困った時は、おーちゃんの遺伝子を持つ、同型のあいつを呼ぼう。
シューター1号のパパ、”ルーちゃん じぇい じぇい 中野”だ。
パソコン、ブラインドタッチ出来るし。(⌒▽⌒)
おーちゃんは掛川de JANPS三昧❣️
そしてJSCエントリーOKとならないかなぁ〜(ー ー;)

と、思ったら息子は『氷室京介のコンサート』に行くんだって!

わ〜不吉なよか〜ん(ー ー;)
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:02Comments(0)

2016年05月16日

フォリッジグリーンときがわのお楽しみ ( ⌒▽⌒)V
































おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フリーダムアート ドクターアミーゴさん主催の”JANPS練習会”は盛況deおましたな。

あーちゃんマダム中野がお菓子を持って行ってくれたので、皆さんちょこちょこ摘んで。(^-^)/
設楽くん親子も居て、お子さんはおーちゃんの孫娘と同い年deおました。カワユイ子deおます。(⌒▽⌒)

今回のアンリミは不参加ですが、レースガンやガス風呂カービンでテッパンを撃って見たかったのでおます。
レースガンはそこそこ行きましたが、もう少しスプリング詰めてマイルドでもいいかな?
ガス風呂カービンはこのままで良いと思いまする。
順位関係なく自分が楽しめれば良いのですからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう、ガス風呂繋がりで掛川のおしょうさん主催の2GSのお話しもでてましたね。
面白そうだす。❣️(⌒▽⌒)

ときがわ行くと、お約束で鳩豆工房”旬の花”さんで、必ずおうどんを頂きます。腰がありとても美味しいです。
あーちゃん社交的で店員さんとお友達になってます。

あーちゃん、ハチミツの大瓶を他のお客さんに買われてしまい、悔しがっていました。

おーちゃん、何時でも 行きますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:44Comments(2)

2016年05月15日

アミーゴさん JANPS練習会❣️


































おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”フォリッジグリーンときがわ”さんにあーちゃんマダム中野と行って来ました。
今日は10名程参加されておられました。
まず最初は、何と言ってもムーバーでありますね(⌒▽⌒)
ジャックさんとご一緒でした。素早いドロー、正確なヒットは流石ですね。勉強になりも~した。

ムーバーの後はセルフバリケードをやり、一休みでおます。
今日のもう1つの目的は、ハンドガン3丁と、ガス風呂カービンをアンリミテッドターゲットで試して見たかったのでござりまする(((o(*゚▽゚*)o)))

レースガン、アイアン、タクティカルもそこそこに、取りいだしたるガス風呂カービン❣️
やって見たかったアンリミテッド❣️
見よう見まねの格好から5枚のターゲットにヒット。重い分電動から比べると1枚1枚確実に。
と、言う感じでありますが練習を重ねれば何とかなりそうdeおますな(⌒▽⌒)V

そうそう、MJマガジンでも有名なJINNちゃんが”全員ガス風呂カービンでのエリオペなら参加”と停止条件付きで参加表明されておりましたな。
おーちゃん乗りますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
セカンダリーをもっと練習しておきまする(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:46Comments(0)

2016年05月14日

JANPSに歴史あり。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます

JANPSに歴史あり。掛川にお邪魔するようになり、はや9年。
1年に1回、11月にJANPS本戦が行われる。日頃鍛錬した腕を、がっつりカスタムしたカップガンを魅せにJANPSシューターが”シューティングの聖地、JANPSの殿堂 あすなろ体育館”に集結する。
初めての方がみたら、目を丸くするターゲット群。
撃ってみたらわかる”JANPSは1日にして成らず。”
その前哨戦としてJANPS予備校がある。所謂本戦で使用する本物ターゲットで練習出来るのである。
しかし最近は、掛川に出向かなくても近場でJANPSターゲットを撃てる様になった。
非常に有難いことである。
おーちゃん発祥の地 松本でもムーバー導入とのこと。
そして、来週いよいよ本場掛川で同予備校が開催される。
何処でも練習出来るとはいえ、やはり掛川の空気吸わなけりゃだめでしょ。
普段会えない仲間とも会わないとマズイっしょ❣️
JBC雪辱でしょ。
”春の祭典 JANPS予備校”

越後屋師匠にも無理しない程度に復活してほしいと切に思いまする。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:49Comments(0)

2016年05月14日

JANPSなひとびと。









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日虎穴堂レンジではアンリミテッド練習会が行われました。
上のお写真の3名は11月のJANPS参加予定者でござりまする。

(お写真上段)
エリオペ大会上位入賞のマスターヨーちゃんでありまする。
今回、虎穴堂でただひとりアンリミテッドの出場者でもあります。
是非とも代表で頑張って欲しいですね(^ω^)

(お写真中段)
ヨン様ですね。久々に会いました。明日14日に開催される”フォリッジグリーンときがわ”さんのJANPS練習会には一緒に参加予定でおます。

(お写真下段)
今回は、アンリミテッド練習会ではありますが、今年は本戦には参加致しません。
なので、JANPS練習を兼ねてカップガンでアンリミに挑戦でおます
おーちゃんのカップガンは、それ程重くない為、十分スピード系にも使えます。レースガンよりリコイルショックが少ないため、ソコソコのお成績deございました。(⌒▽⌒)



iPhoneから送信





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06Comments(0)