2016年06月24日

アンディとふたり練習会‼️(⌒▽⌒)











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、我が愛銃のトリガーが戻らないと言う奇病になりも〜して、
自宅にて緊急治療を施し、昨日タゲワンさんに治癒状態を確認しに行って来ました。

そんな事情なので、練習よりも確認作業が主なので、1時間1,200円をお支払いして、いざレンジへ!

あんれ⁉︎ アンディが来ておりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんせ、おーちゃん1時間なものですから、銃の調子見ながら撃っておりましたが、アンディとは久々のお稽古なので、タイムを計りながら交代でシュートすることになりも〜した(⌒▽⌒)

いやいやアンディの上手くなったこと。なにやら今年に入って10秒も縮めたとか(ー ー;)

おーちゃんだって、その間にPMCフリー、クリアでマスターに。JBCもクリアしたよ!。
(やだね〜ジジイは直ぐに対抗意識をだすから(ー ー;))

アンディ、各ステージでポンポン2秒台だすんですよ(ー ー;)
そのうち‥‥。
我が愛銃に奇病が再び襲いました。

フリーダムさんのアキュコンフレームのトリガーを設置するピンが純正と違い取り外しが出来ます。
先日はこれが緩んでおりましたのでスーパーセメダインで固定しました。(お写真中央左側、右は純正。)

ん〜何なんだろう(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)

店長さんが”おーちゃんさん、マルキャパはロットごとに微妙に違うので会わない場合がありますよ。
自分は新しく買って、使えるパーツを取り換えてしまいます。”

おーちゃん帰宅しまして、店長さんのお話から新規に購入するか否か種々検討熟慮の結果、現状使用していないカップガン2号機の中身と入れ換え作業を実施しました。
完成deおます。アンビセフティーがシルバーから黒に変わっているでしょ(⌒▽⌒)
(お写真下段右下)

そうそう、スーパースタッフ スエちゃんから”おーちゃんさんもエア使えば良いのにぃ”
と言われて、自宅で外部ソース探してたら、一式あった❣️(⌒▽⌒)
次回持って行ってみよう❣️
(((o(*゚▽゚*)o))) ソワソワ。



iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(2)