2016年06月27日

20スナイブ立射❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
本日は遅い帰宅であった為、虎穴堂には行かず我が家の草むしりを家族総出で行いました。

2時間程で片付きシャワーあびて、お昼寝でありまする。
起きましてボヤッとしてるの勿体無いとおもいまして、VSR−10を出して来まして20mスナイブdeおます。

木ストにしてあるのでパイポッドが付けられず立射になりも〜した。
さすがVSR−10でおますな立射でもソコソコ纏まってはおりますな(⌒▽⌒)

まだまだ何も決まっていない”20スナイブテストマッチ”でありますが、参加につきましてはこちらからお誘いさせて頂いた方のみとさせていただきます。

今回はエアコッキングでありましたが、次回は電動で検証したいと思いマッスル。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06Comments(0)