2016年07月04日

レースガン 2号機❣️
























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


先日のヨン様との”GACHI3時間稽古”で、ヨン様はレースガン1、2号機の調子を調べておりました。
おーちゃんは1丁あれば良いと思料しておりましたが、感化され急遽2号機を作成いたしました。

と、言っても将来PMCアイアンサイト部門用のマルキャパ5.1なので
マウント付ければオーケーなのですが、フレームに穴開けたくないなと思っていたもんで(ー ー;)

片側マウントですが、結構低い位置に取り付け出来ました。(笑)
マウントの色が剥げていたので、取り外しがメンドーなので、この様に要らない紙を置きまして塗装deおます。(⌒▽⌒)

ダットは、以前東京ガンモールさんに孫娘のLシューター1号と、2人で行ったものです。
抱っこ、ネンネ、トイレ、オモチャの散弾攻撃をものともせず、電車で往復しました(ー ー;)

や〜っと陽の目ることが出来マッスル(((o(*゚▽゚*)o)))

【おーちゃんのひとり言】
このダットの名称を忘れました。
孫娘と苦労して買ったダットですから、別途名前を付けました。

” エル シューター ワン” deおます。V(⌒▽⌒)V

iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:10Comments(2)